この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人+電マ 毎分11,000回の振動がマ○コ直撃 奥さんマン汁グチョ濡れビクイキ絶頂 問答無用セックス中出し
毎分11,000回転の振動は、服の上からでも、パンスト&パンティの上からはもちろん、子宮レベルにメガ振動をもたらし、ガマン出来ない快感を引き出します。「ただのマッサージじゃ…?」と呟く暇も無く、奥様達は股間をマン汁でビチョ濡らしてエロモード全開になります。生チンポを欲しがる様は完全に、発情メスです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • にじみ出るいやらしさ
    3人目、百合川さらさん。 お試しマッサージということで、笑顔で「よろしくお願いします」と。 屈託ない笑顔が可愛いです。 だんだんマッサージがいかがわしくなり、いぶかしげな表情をうかべつつも 気付けば無抵抗でなすがままに。 展開はちょっと強引ですが、さらさんの表情・雰囲気は最高です。 最初のキラキラした笑顔からは想像できないいやらしい女の顔。 眉間に皺を寄せて我慢する表情、声を殺しても漏れてしまう吐息、口を大きく 開けた恍惚の表情。 そんなさらさんがスカートを胸までたくし上げられ、電マで何度もイカされる。 腰を浮かせ、のけぞり、ビクビクっと感じてる姿、たまりません。 そして体も最高。 どんどんやらしさが増してる感のあるさらさん、参りました!