この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり ち○ぽ狂い 焦らしに焦らされち○ぽが欲しくてたまらなくなった女の理性崩壊連続絶頂イキまくりSEX!
一週間のオナ禁をさせムラムラしている古川いおりを、更に徹底的に焦らしまくり性欲むき出しのち○ぽ狂いに仕立て上げる!何度もち○ぽをおあずけされ続けついにフラストレーションと性欲が爆発。「何で挿れてくれないのぉ!?早く挿れてよぉ!!」と泣き叫ぶ性獣に!待ちに待った大好きなち○ぽに絶叫しながら連続激イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 壮観なラストシーン
    顔射からのお掃除フェラが秀逸でヌケます! ラストのからみ。イキまくる姿も普通に興奮しますが 男優2人に立て続けて顔射されて、お掃除フェラ!!! 3人目のフィニッシュ時に待機していた汁男優さん2名も同時に顔射! 精子まみれになる美人ないおりさんの姿は秀逸,壮観!!! 汁男優さんのチンポも合わせ、順番に3本をお掃除フェラ。 そして、最後は挿入されてたチンポを男優さんに覆いかぶさるようにして貪る姿に興奮します。お掃除フェラにとどまらず、ここから再勃起させて、プレイ再開するんじゃないかと思う勢いでした。 見応えありますのでおススメです!!!
  • いい作品だとは思いますが
    いおりちゃんは、カワイイですね。エロさも増してます。 露出度高いし、イキっぷりの良さも十分です。 ベテランの域に達した、いおりちゃん作品としてはもう一工夫ほしかったですね。今までの作品と比べてもインパクトがあるモノを期待します。
  • 良い汚れ顔
    特別好みの顔ではなかったが、最後の最後、3人同時の顔射からの汚れ顔がとても良い。 大量のぶっかけ物と違い、程良く汚れた顔でニタ付いた顔がエロ過ぎ。 最後のその数秒の顔のアップシーンで全てを持って行った感があった。 もう少しでいいから余韻に浸るように長い時間、その顔が見たかった。 貪欲さの表現など演技もなかなかで汚れ映えする顔の女優さんだと思った。 まぁ、ツボっただけかもしれませんが、全編通して悪くはないので気になるなら是非。
  • ちょっとムッとする焦らし方笑
    少し焦らしすぎかなと感じかけたところで、 怒涛の絶頂地獄。 理性が崩壊するほどの絶叫も聞けて良かったです。
  • いおり、S O D、59作目 
    最後の集団pakopakoはよかったけど、あとは×。 動画やレンタルだったら、絶対、損したと感じるだろうね。 こんなの、売れたのかな。