この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 村上涼子
夫と離婚してからというもの、息子と二人だけで生きてきた涼子。だがある時から涼子は息子のことを夫よりも溺愛していたことに気付く。「もうあの男のことなど気にしなくてもいい」そう思った瞬間、涼子と息子は禁断の関係に堕ちてしまう。人生で一番長く同じ時を過ごしてきた者同士が互いを激しく求め合い、誰にも邪魔されることなく貪るように情熱的な愛を育んでいく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • r
    私も涼子さんの息子になりたい 涼子さんにだいしゅきホールドしてほしい。
  • 快楽にハマる母役を好演。
    村上の男優の舌にまとわりつくようなベロキス、甘ったるい声、熟女らしいぽっちゃり寸前の肉付き良いボディは最高。 息子とのイケない快楽にのめり込んでいく母を好演。 したいこと何でも許してくれそうなユルユル感もある女優。 モザも良い感じの濃度。
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    届いたディスクの彼女の顔がとても若くて綺麗。でも、再生すると、やっぱり、いつもの彼女だゎとガッカリ。でも、垂れていて美しいとは言えないけど、あの多きなオッパイ見ると勃ってきますね。このVENUSさんのキスからはじまるシリーズが大好きで久しぶりに見てみようかなと他の作品の彼女は見たことがあるけど、このシリーズの彼女の作品は見てないのでレンタルしました。濃厚なキスシーンは良いですね!それから彼女のもうひとつのメリットはあのあえぎ声です。こっちまで興奮して気持ちよくなる彼女のあえぎ声は他のAV女優さんにはない代物です。ハーフ&ハーフな素敵な作品でした。
  • 濃厚なキスが多くて、満足度の高い作品
    村上涼子の魅力と言えば 舌舐りも、その一つだと思います。 この作品は、そんな村上涼子が濃厚なキスをしまくりながらの行為ばかりで満足度が高かったです。 同じ男優を顔モザイクなしで絡み続けた事も良かったです すべてのシーンが同じ男優ですがカメラアングルを変えたりする等の工夫があって良かった。 他の作品では、あまり見かけない男優だったので ベテラン男優とは違って絡みに決まりのパターンがなく 基本的には村上涼子のリードに追いていきながらも マジで感じてしまい、身体をヒクつかせていたりしたところも良かったです。 ただ、息子としては若くない風貌だったのが残念でした。 今後も、若い男優との絡みに期待したいですね
  • とても美しいですね
    パッケージに惹かれダウンロードしました。 もう少し刺激がほしかったかも。