この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 浅田結梨
両親が出かけたら今日は「結梨」と大好きなお兄ちゃんの二人きり。朝起こす時も朝ごはん食べてる時もパパとママが出かけたらすぐにエッチしたくて我慢できない「結梨」は所構わずお兄ちゃんのチ●ポを欲しがる。お兄ちゃんが好きなメイド服でエッチしてあげるし中出しもOKだよ。「お兄ちゃんの精子は全部中に出してね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ああ、こんな妹欲しかったなー
    これはもう文句の付け所がない作品ですよ。 女優のレベル、演技、シチュ、何から何まで最高です。
  • 女優が好きなので良かった
    ちょっと太めのゆーりまん。 顔もまだ子供っぽさが残っていて2022年に見ると懐かしさがあって良い。 スク水やランジェリーメイドなどいろんな衣装を楽しめる良い作品。
  • スク水で風呂とHは萌えた
    妹キャラが合っているし、まあまあ作品としても可愛いと思う。でもハッキリ言って 内容は、よくある内容。巷には可愛い妹キャラは山ほどいるし、浅田結梨は飛び抜けて 可愛い訳でもなく最強妹キャラという訳でもないからなー。ちなみにヘンテコなメイド衣装は 全然エロくないぞ! スク水で風呂入ったりHしたりするのは、けっこう萌えた(笑い)。 内容的には平凡なので、大ファンか、そこそこ萌えれば満足という程度の気持ちでどうぞ?