FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリびっち生徒会長 せいら 別名・貧乳ガリくそん/中出し番長/あばら黄金のくびれ 星咲せいら
見た目は童顔で清楚な顔をした少女がビッチだったらいかがでしょうか?影で中出し番長なんて言われていたらどうしますか?抱きしめたら壊れてしまいそうな超絶華奢な東南アジアボディの鬼美少女の生徒会長が生徒・教師を弄ぶお話です。見た目とやることのギャップがタマらない21世紀最高のくびれ貧乳の逸材です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 小悪魔です
    ロリ貧乳を切り開いた、あへみかこ嬢を越えた体でした。 その上で、かわいさも綺麗さもある顔で 男優を煽っており、グッときました。
  • いやらしさムンムン
    せいらちゃん、すごく痩せていてきれいな体。 あべみかこや跡美しゅりのようないやらしさムンムン感がいいです。 手コキ発射2回と大量中出し3発でパイパンマンコから精液ドロドロ。 演出と撮影も良かった。
  • まったく膨らみがない完璧な貧乳
    まったく膨らみがない完璧な貧乳,スレンダーすぎるガリガリボディーの星咲せいら。 でも,こんばボディーでも中身は完熟していて,性欲旺盛,めちゃエロい娘です。 生徒会長の設定で,同級生の男子や教師までも誘惑してエッチしてしまいます。 お顔は,髪型にもよるけど,よく見れば,おネエさん系だね。 でも,ツインテールでロリを演出。 そして,このボディーがチ○ポを勃たせるんだから,このロリ娘,かなりの性豪とみた。 お口でオ○ンコで勃起チ○ポと絡んで,気持ちよくなります。 テクは並。 すべてにおいて学園を仕切りたいせいらは,オ○ンコ中出しだって平気にこなし, 学園内の男全員,さらには,生徒の男親まで支配してしまいます。 星咲せいら,このボディーで,超ハードな高速ピストン騎乗位SEXを見せてほしかったし, とてもパイズリなんかできないので・・・,アバラ擦りしてほしかった。
  • サンプルで
    サンプルでメタルギアソリッドの無線呼び出しの音が鳴って笑ってしまった。