この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情お遊戯 白咲碧
ショートカットがとてもキュートで可愛い僕らのいいなりペット碧ちゃん。オトコのスケベな欲望をすべて笑顔で受け止める。生姦であそこをズボズボすると透明な恥汁が溢れシーツに滴り落ちる。いつまでも僕らの性交アイドルであり続けて欲しい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ショート黒髪の可憐な少女とラブラブ濃厚中出し
    可愛いというより「可憐」ていう感じの少女。 ●学生みたいな雰囲気なのに、結構発育していてDカップある。 公園デートで人目をはばかるフ●ラ、部屋に移動してからは、 二重まぶたが綺麗な目で見つめられながらのフ●ラ。 可愛い顔して意外にうまいなと思っていたら、 SEXは自分からまたがって騎乗位で痙攣しまくってるし。 乳首透けまくりのエロエロレオタードを着てのSEXも、 背面騎乗位で体中真っ赤に染めて感じまくっている。 温泉SEXでは喘ぎ声を必死に我慢しようとする顔が最高。 湯船ちゃぷちゃぷ生交尾で、俺より先にイッてしまった。 洗面台に手をつかせて立ちバックの後は、腰を掛けて脚を開かせて挿入する、 ち●ぽの先端が一番奥まで入る体位で突きまくる。 可憐すぎるイキ顔、尖った桃色乳首、可愛い声で中出し許可。 ぴくぴく絶頂痙攣を続ける少女の子宮に、1分近くかけて大量の精液を注ぎ込んだ。
  • アンバランスな顔とエロさ
    好きな女優さんです。顔全体はかわいい系なのに目は切れ長で美人系という少しアンバランスな顔立ちです。しかし、カラミになるとその目がすごくエロく見えて、ぞくぞくします。 前半はわりと平凡な内容ですが、後半にはけっこう変態的なカラミもあって、ガチで淫乱なのかと思ってしまいます。中盤の椅子のシーンがすごくよかった。 男優さんも頑張ってますね。最後のカラミでは単にピストンするだけではなく、工夫して出し入れしているので興奮します。
  • 普通にド変態です(笑)あえぎ顔が泣き系で最高!
    野外で笑いながら放尿します。この時点でヤバイ人です。 性格は明るくてとても可愛いのに、生来のドM。 はめられるとずっと泣き顔のまま、あえぎまくります。 加虐心を刺激されバコバコが止められなくなります。 こんな子がいたら全部吸い取られて死んじゃうね(笑)