この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くどいほど乳首殺し あとほんの少しペニスに刺激が与えられればイケるくらい快感は高まっているのに、決定的な刺激が与えられないまま長時間耐え続け…焦らされて焦らされて、僕はおかしくなった…
オナニーする時、自分の乳首をイジってしまう貴方、乳首責めのシーンで抜いてしまう貴方、おまんたせ致しました!5名のキレイなお姉さんが、貴方の乳首をくどい程にいじり倒してくれます!爪で転がしたり、ギュッとつまんだり、舌先で舐めたり吸ったり…、体の芯をブッこ抜かれる程の快楽をお届けします!※乳首弄りに没頭しておりますので、チ●ポ弄りは若干少なめで御座います。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • じっくりと乳首責めを堪能!捨てチャプなし!
    乳首責めがあったり、なかったりして早送りで忙しいことも多いですよね? 本作は約120分間ずっと乳首責めされるので、早送りせずジックリとチクニーに集中できました。 ・もっとも多いシーンは、乳首いじり、乳首舐めです。アソコは置いておいて、ダラダラと乳首をいじっていたい時にはピッタリでしょう。 ・ヌキ方は乳首責め手コキと乳首責めフェラがメインで本番はなし。SEXガシガシみたいな雑さもなく丁寧にフェラと手コキで抜かれます。 ・女優さんのルックスは、総じてムチムチ巨乳さんで統一感があってよかったです。 ・その他、見せ方でよかった点は、男優がほぼ話さない、シャツで顔を隠すなど、男優の存在感を限界まで薄めていた点ですね。 2017年の最後に素晴らしい乳首責め作品に出会えたことに感謝!
  • THE・乳首
    まさにタイトル通りくどいほど乳首を責めてます。 乳首責め以外の余分な行為がほとんどなく乳首責めへの熱いこだわりが感じられます。 乳首責めが好きな人にとってはこれはマストでしょう! 画質もいいです。 どのシーンも甲乙つけがたいのですが個人的には斎藤みゆちゃん、波瑠まいなちゃんのシーンが良かったです。
  • サクッとチクニーしたい時におすすめ
    各チャプター20~25分ぐらいなので、サクッとチクニーしたい時に使えます。 作品はタイトル通り乳首を責め続けるので乳首が留守になることはないです。 特に斉藤みゆのお互い立った状態での乳首責めのシーンはおすすめです!