この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 霧島さくら
大きく揺れるたわわな爆乳!この美味しそうなオッパイ果実!水着グラビア級の爆乳ボインちゃんが降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • おっぱいももちろん、明るくて可愛い笑顔がやっぱり最高!
    さくらちゃんは何と言ってもふんわりした笑顔と元気で明るい雰囲気が最高です。笑顔だけで私はまず秒殺です。そしておっぱいも最高です。デビュー当時からのハリを残しながらもさらに柔らかいマシュマロおっぱいに成長したように感じました。 パケ画はヘアスタイルのせいか少し老けた顔つきに感じましたが、作中では若々しさと明るい笑顔が健在で、個人的にオトナなお姉さんのような雰囲気になったと感じた今作品は、今までの作品よりさらにエロ可愛いく感じました。 さくらちゃんの作品をいくつか拝見しているせいなのか、個人的にはおっぱい強調は控えめに感じましたが、それでもやっぱり明るいふんわりスマイルと明るくて優しさがにじみ出る雰囲気、マシュマロ爆乳を兼ねそろえたさくらちゃんのおっぱい作品は悩殺物でした。