この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 片瀬仁美
地元の同窓会に出席するため、嫁の由梨が里帰りしてしまった。久しぶりに家で一人きりになった徹は自由を満喫しようとしていたが、前触れもなく嫁の姉・仁美が家にやって来た。由梨から悩みを相談されていた仁美は徹に喝を入れると言いながら実は己の性欲を晴らそうと企んでいた。仁美の大胆な振る舞いに真の目的を知らない徹だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • セリフで興奮
    片瀬仁美はお気に入りの女優。他の女優のドラマだったら早送りするが、仁美はエロい顔と声であっけらかんとイヤらしいセリフを言うので、見逃せない。仁美から「私がセックスを教えてあげる。」とか、「私を見ながら、オナニーして。」とか言われたら、もぉ~、我慢できない!こんなにキレイな義姉に誘惑されて、ノースキンで中出しセックスできるとしたら、夢のような話。
  • 素材・設定は良い
    「熟女」というよりは、近所の姉さん的存在の片瀬仁美には、どんぴしゃだと思う。 モザイク越しだが、男優のにいちゃんの勃ちが悪かったようで、絡みはイマイチ。 設定が良かっただけに勿体ない。