この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたらヤバイ状況でフェラしてくるチ●ポ舐め痴女
電車の中で死角をついてチンポ舐め痴女、勤務時間中にデスクの下からチンポ舐め痴女、酔っ払って寝ちゃった友人の彼女がいきなりチンポ舐め痴女、授業中の教室を横目に廊下でチンポ舐め痴女…、こんな場所でもこんな状況でもお構い無しの変態ド痴女がボクのチンポに襲い掛かる!困惑しながらも勃起しちゃう男達を味わう6人のフェラ痴女を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 違う意味でヤバイ
    女優さんのレベルも高く、フェラ具合もエロかったので、Hシーンは無いが 悪くなかった。 二宮和香:電車痴女 痴女メイク・赤いセクシー衣装・・・・お似合いです。素敵な巨乳は拝めなかったのは残念だったが・・・ 水川愛莉:OL痴女 こんなに可愛い子が机の下に隠れてフェラ奉仕してくれるなんて・・・まさに夢のようです。 黒木いくみ:痴女JK 学校の保健室でいちゃいちゃしながら、フェラ・・・憧れます。 由來ちとせ:ほろ酔い痴女 ちょっとぽっちゃりだが、あの爆乳は素晴らしい・・・あんな露出されたら目がいちゃうのも無理は無い 蓮実クレア:バブリー痴女 この人は痴女やらせたら、もう言う事なしだが・・・今回はちょと暴走気味 成海さやか:痴女教師 罰で廊下でバケツ持ち・・・・両手がふさがって抵抗出来ない状態で 誘惑フェラ・・・もはや罰じゃない