この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 夏目あきら
「私、妻帯者の方とそういう経験が無いので今回、生まれて初めての不倫です」と、ワクドキを隠せないWAAP専属女優・夏目あきら。奥様が外出中の愛の巣に訪問し「ひょっとしたら奥様が帰って来ちゃうかもしれない」という、リアルなドキドキ感を一緒に楽しみ、妖艶で敏感なカラダと巧みな淫口でM男亭主のカラダと心の中を掻き乱す。完全アドリブ痴女★不倫侵入Live!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • しなやかなエロ技にクラクラ!
    うっひょ~、超イイオンナじゃん! スタイル抜群だし上品でおしとやかな雰囲気だしさぁ、 オトナ女の色っぽさっての? ガキんちょには、こういうイイオンナの 魅力はわかんねーだろうな~。エッヘン!w 落ち着いた口調とか声音とかも堪らねぇぜ! それでいてエッチになるとムッチャ いやらしいコトして、悩まし~く身悶えるんだもん。 意外なほどガッついたフェラやベロキス、 ベロンベロンの顔舐めも超ヤラしくて◎ 175センチという高身長から繰り広げる、 しなやかで卑猥なエロ技はクラクラだぜ~。 長い足での脚コキも最高だぜ~。 まぁ、スリムだしオッパイも小さいので、 体的には好みは分かれるかもしれないけど、な。 でも柔らかい口調で卑猥な言葉をふわ~っと発し て責める感じとか、最高だぜ。 応募M夫3人ともセックスしてて内容も濃いし、 タップリ抜けるぜ。超良かったぜ、ベイビー!
  • ドキドキしながらヌキました
    リアルすぎてホントに人妻と不倫してる感覚になります! 女優さんも良い感じで、緊張感あってエロくてよかったです
  • まるで聖母のような慈悲深さ
    まず落ち着いたトーンと、おしとやかな口調がいい。 当然ながら流暢で上品な敬語。そんなオトナで おしとやかな女性がイヤらし~いことをシテくれるんだから、 パラダイスですよ! しかも、場所は自宅! 臨場感がハンパない! スレンダーで高身長、さすがに手足が長い! だから落ち着いた雰囲気に 騙されていると、長い手足でガッチリとロックされて 一気に抜かれちゃうよ~(笑)。 チャプターはインタビューを含めて全部で4つ。 インタビューは上品な口調で話す大人の空気感が魅力的だった。 次のコーナーでは実家で親がいるというドキドキ感の中で、 ハプニングも含め大興奮。 次は嫁の帰省中・最終コーナーは検査入院中に、それぞれ女を 連れ込むという男達の畜生ぶりだったが、あきらさんは優しく 包み込むように接し、性癖を発散させてくれて、 まるで聖母のような慈悲深さ(笑)。もちろん上品さの中に 秘めたエロさを滲ませ、イヤらしかった。訪問されたM男達が 羨ましかったなぁ~。そんなワケで、凄く良かったよ!
  • S女役もいい
    スタイル抜群で上品な雰囲気を放つ彼女の姿はとても絵になります。 今作はM男を責めるシーンもあり、非常に内容が充実していました。 これからも彼女の作品を見たいです