この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈
デビュー5周年!ここまでひたむきに前を見て突っ走ってきた「由愛可奈」のメモリアルとなる今作は性欲剥き出しの野郎ども30人にノンストップでハメられまくり、中出しされまくられる、何が起こるか分からないノーカット作品!!ハメっぱなしの噴きっぱなし、漏らしっぱなし!!合計30発以上のザーメンをおマ●コ内に出されて絶頂轟沈!!「生きてるって感じがする…」名言いただきました!これからもエロく正しくお願いします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 由愛可奈さんのフィジカル強い点が生かされた良作
    業界指折りのフィジカルに定評のある由愛可奈さんが乱交で徹底的にイカされながら感じまくる姿はとても興奮しました。ありがとうございました。
  • ハードというよりご奉仕もの
    相変わらずの好きモノっぷりでエロいです。中盤のマットの上で仰向け串刺し&手こき。けっこう喉奥まで咥えますがイラマではなくセルフイラマという感じ
  • 圧巻の連続性交
    最初のインタビューからの連続性交。さすが由愛可奈さんです。 言うことなしの5周年記念です。圧巻!拍手!
  • 挨拶よりも簡単な挿入
    ノーカットで2時間超、休みなくハメ続け中出しされるという内容です。 30人という人数は、普通に考えれば充分凄いのですが、もっと上もいますので特別とまでは言えないです。 女優一人対多人数には興味がありますが、人数は物理的に限界もあるだろうし、それにギネス記録的な部分を競ってみても、エロさとはちょっと違うかなという気もします。また人数が多ければ多いほど、作業化してしまう傾向もありますし、ほどほどの人数で、変化と刺激のある内容が一番かなと思う昨今です。(最近視聴した多人数ものの中では、「巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ」というのが、かなりエロくて良かったです。黒ギャルが嫌いでなければ、お勧めです。) 本作は基本、受け身でハメられているだけなので、中間部の正常位が続くあたりでは、単調で若干ダレる気もします。ですので例えば、由愛可奈が主体になって騎乗位抜きを入れるとか、あるいはくんずほぐれつのぐちゃぐちゃ感を出すため、もう少し顔射などを含めたぶっかけを取り入れるとかした方が良かったのではと思いました。 それにしても、何も聞いてないという風情でスタートしますが、本当なんでしょうか? 由愛可奈が嘘を言っている様には見えなかったですが。 もし本当なら、体調はバッチリと言っていたのでそれは良いとしても、ピルは常用しているから大丈夫ということなんですか。30人相手の中出しぐらい何時でもOKということなんですかね。 ドキュメント調の場合、こういうことばかり気になるものだから、今一つ集中できなくて困ります。 冒頭、パケ写(裏側)に使われている集合写真を撮った直後、パンツを脱がされ、前戯もなしにいきなり挿入されているのですが、余裕でスルリと入って、由愛可奈は全く意に介せずといった表情でした。挨拶よりも簡単な挿入という感じで、ビックリですね。いつでも受け入れ準備万端なオマ○コなんでしょうか。 星は5つ付けたいところですが、由愛可奈がひたすらハメられているところが見たいという方以外は、単調に感じる部分もあるかなと客観的に判断して、残念ながら4つにさせていただきます。 最後に一言、由愛可奈に中出しできる男優どもが羨ましい。コノヤロ。
  • 「生きてるって感じがする…」って,精子も生きていますよ
    由愛可奈,AVデビュー5周年の記念作は, 30人の男にハメられっぱなしで,中出しされまくられる耐久SEX。 まずは,可愛いお顔をしているし,ムチ系のボディーだけど,張があって,エロ強さは抜群。 もちろん,お口も使って,立ち向かいますが, 今までのAVで鍛え上げてきた肉体と精神は,強靭で,最後までヤリ遂げます。 やはり凄い女です。 「生きてるって感じがする…」って,精子も生きていますよ。 由愛可奈は,今後も,マキシング専属オンリーでいくのでしょうか?
  • 連続種付
    冒頭、5周年企画でインタビューもそこそこに30人の前でいきなり生交尾スタート。撮影はノンストップで、終始中出ししてるけど、途中で体調管理のため水のませてたけど、ザーメンか小便でも飲ませて水分補給させたほうが面白いと思う。中出しも半分は顔シャしてるけど、顔シャは必要ない、企画として、ファンに中出しを見せたいんだと思うけど、ファンもただ中出しが見たいんじゃなく、中出しの本数減らしても良いんでガチ孕ませで子供をプレゼントする位過激な内容にしたほうがファンは喜んだと思う。
  • ハードにやっているんですが、いまいちヌケなかった。
    ハードにやってくれているんですが、途中から正常位でただただ挿入、中出しというのは、ただ単に回数こなしているだけで、いまいちだった・・・。もうちょっと、いろいろな体位をやって欲しかったです。ノンストップでやっているんですが、個人的には途中休憩を入れて、シチュエーション変えてやった方が良かったと思う。
  • 一言でいえば
    ナイツビジュアルのノーカット中出しシリーズのパクリ。 というか髭もじゃのあの人含めて向こうで出てるメンツがちょいちょいいるね。 なので由愛可奈が思いっきり中に出されまくるというところに惹かれないなら別にいいやって作品。