この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人しそうなあの子はむっつりスケベのドM少女 育ちの良さそうなむっちり巨乳娘にザーメン中出し! みゆ 斉藤みゆ
大人しそうな顔とは裏腹にGカップの美乳の持ち主のみゆちゃん。育ちも良さそうでお金に困ってるとは思えないが、エロ過ぎる身体を持て余しているのか、普段からSNSなどで知り合った見知らぬ男らと援交でお小遣いを稼いでいるという…そんなドスケベなJKの身体を隅々まで味わい尽くし、挙句の果てにはザーメン中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ホテルでハメ撮り。なすがままのムッチリボディ!!
    3万でハメ撮りをする素人役の 斉藤みゆさん。 ぼってりした唇が魅力で、ふくよかな身体も苛めたくなります。 全部で4シーン。 1.ホテルに入りオナニー+フェラ+パイズリ+中出し 2.制服でホテルへ、知らない人が増えていて拒否するも無理矢理3Pへ。泣きながらも電マで責められ、強●フェラ+口内発射x2. 3.そのあとシャワーでスク水に着替えさせられてコキ+フェラ+6口内発射。 4.再び3Pへ、マイクロビキニに着替え、正常位+口内発射x2。 少し物足りないが、抜けるので合格点。