この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのあのひとは、今日から僕の義母 通野未帆
泣きボクロが色っぽい会社の先輩、通野未帆さんに密かに憧れていた僕。ところがある日父親が連れてきた再婚相手が、よりによって通野さんで!?ひとつ屋根の下の同居生活、こんなの我慢できるわけがない!たまらず想いを告げると戸惑いながら未帆さんは僕を受け入れてくれて…そこから二人の禁断の関係が始まっていく!会社と家庭で繰り広げられる本格ドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 魅せるねぇ!未帆ちゃん。
    本人さんは素人素人、言ってるけど素人には、こんなエロい体おらん(笑) 未帆ちゃんは笑顔が自然でいいですよね、それとHをおねだりする時の表情 も超一流、これぞプロと言える貴重なAV界の宝!
  • 良い
    未帆ちゃんエロいです。 同じ会社の憧れの先輩なのに、どうして不細工な親父と結婚するの? でも、毎日同じ屋根の下で、こんな美人がいたら、そら奮い立つわな。 嫌がってても、最終的には積極的にエッチに没頭する未帆先輩。 いつもながら身体は綺麗でオッパイの揺れも文句無しです。