この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女なのにサセコでヘンタイ 広瀬うみ
可愛い顔で変態ちゃんの‘広瀬うみ’ プライベートもヤバイ!勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。ドキュメントで撮ったほうが彼女の素のエロが伝わるという事で撮影開始。車内走行オナニーでイキまくり、駐車場で鼻フックしてフェラ顔射、酒飲んでキモ男たちとの乱交ザーメンごっくん中出しセックス、緊縛玩具イカセ、輪●ぶっかけSEXと変態三昧!ガチンコサセコ美少女を見逃すなかれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • うみさんの清楚系ビッチ感がたまりません
    うみさんは表情に起伏が少ないように見え、ナチュラルに人を見下しそうな目がたまらない女優さんなのですが、自由に話し出すとビッチ感というか、ヤリマンが急に顔出すのが面白い。 実際に変態でどエロ女(これが演技なら誰も信じられない)でもあります。 良いですね。
  • うみちゃんご拘束されて股間にバイブを突っ込まれます。
    バイブ責めの途中で目隠しを外したとき泣いているように見えます。しかしそこで、もうヤメテと言うのかと思いきや、本物が欲しいと言ってのけます。こんなかわいい痴女をわたしは他に知りません。その後のシーンでは、頭を踏まれながらピストンされたり、尻の穴を舐めさせられたりと、一見の価値のある作品に仕上がっています。うみさんの作品は沢山拝見しておりますが、その中でもかなりハードな作品という印象です。オススメです。
  • お見事
    最高のビッチっぷり。 一見、そんな感じに見えないのもそそる。 酔っ払った感じもエロい。 この女優さんは根っからドすけべな雰囲気が素晴らしい。 今、M女モノなら一番好きかも。
  • 鼻フックは要らなかった
    個人的に最近好きな女優。 ヤリマンビッチ感はよかった。 ただ途中からの鼻フック→顔射は鼻フック自体見ててあんまり感が強くて× パイパンもよかっただけにそこだけ気になった
  • 本物のヤリマン
    うみさんのこと大好きです。 Sを持ち合わせたドM。 かわいい顔に完璧なスタイル申し分ないです。 冒頭の車から始まるシーンは本当に興奮した。ただ鼻フックはいらなかった。可愛い顔が台無し。 次の乱交は男たちがキモ過ぎ! だけどヤリマン度合いがすごい!堪能できます。
  • 女優のヤリマン具合はとてもいいです。
    単なる公衆便所でした。恥じらいも何もありませんでした。お好きな方はどうぞ~