この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳義妹2人の汗で透けた乳首で勃起度100%!さらに巨乳密着で勃起度120%!今年の夏はいつもと違う!父が再婚し新しく出来た妹2人と暮らす初めての夏!超可愛くて巨乳の2人。兄として意識してはいけないのについつい胸に目が行ってしまうのです。しかしある熱帯夜…
父が再婚して新しく出来た妹2人と暮らす初めての夏!超可愛くて巨乳な妹が2人!兄として意識してはいけないのに…ついつい胸に目がいってしまう!しかも熱帯夜にクーラーが壊れ暑さマックス!たまらず薄着になる妹たちの汗で透けた巨乳乳首に釘付け!!すると家の中で唯一エアコンが壊れていないボクの部屋に3人で寝ようと言うのです。スケスケ巨乳に挟まれ、しかも密着されたら勃起度120%超え!我慢なんてできるはずなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • シチュエーションも女優も抜群!
    1.斉藤みゆ&玉木くるみ 2.紗藤まゆ&森はるら  3.鶴田かな・蓮実クレア 巨乳姉妹で美人でセクシーな6人!女優のレベルはGOOD クーラーが故障して3人で寝ていると。。夢のようなシチュエーション 妹とエッチしていると姉も「私も。。」おねだりは抜群 激しくて濃厚な3Pも最高 下着姿でアイスを食べながら涼んでいる姿も必見 個人的に好きな女優ばかりだった!
  • 女性のキャストは良いのに
    胸を出してフェラチオしてたらそれなりに良い作品に成ったのに、次回作を作るときはDカップを二三人キャストに入れて欲しい