この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め わがままデート なつめ愛莉
エロ可愛いなつめ愛莉のウルウル瞳で見つめられシコシコされたら我慢なんて出来ない…でも今日は寸止めデートなんです!!イきそうになっても、寸止めに次ぐ寸止め!小悪魔愛莉ちゃんはタイガー監督とADクンのチ●ポをしごき倒し、射精させてあげない上にラブラブSEXまで見せつけちゃう!二人のチ●ポの運命はいかに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • トリオリズム構造を見事に撮り上げた監督と役者に大いなる賞賛を
    嫉妬に狂いそうな光景に、目をそらすことも許されない。 端的に言って最高です。 なつめ愛莉様という究極の可愛さと理想的な人格を兼ね備えた女性の魅力が爆発してます。 男をじらし、貢がせ、競わせ、嫉妬させる。 何度もかわいい?好き?と尋ね、男を独占する。 全ての男は愛莉さまの前ではマゾになる。 この振る舞いは、地球上でただ一人愛莉様だけに許された特権です。 二人のM男を同時に寸止め手コキするシーンは圧巻です。 感度の違う二本のチンポを、左右の手がピアノの演奏のように別の動きをしながら何度もギリギリのタイミングで寸止めします。 あの射精直前の一番気持ち良いゾーンで立ち往生させられた男たちは、狂ったように必死に腰を突き上げてイクイク連呼して許しを請います。 愛莉さまはイっていいよといいながら絶対にイかせてくれません。 愛莉さまだからです。 特に二人のM男に射精我慢させたまま、他の男優とイチャイチャ絡んで嫉妬させるシーンは まさに我々が待ち望んでいたものでしょう。 愛莉さまは男に優劣をつける。 我々マゾには、愛莉さまに触れる権利は無い。 惚れたら最後、羨ましくて発狂しそうな衝動を抑えながら部屋の隅で自分の竿をしごく以外、我々は愛莉さまに許されてないのです。 姫を守りたい。姫は私の名前も知らない。ただ城門で脇に直立する私に一瞥でもくれれば、私は喜んで愛莉さまのために戦死できる。 どうか一目でもいただくことができたら。ああ。
  • ひたすら可愛い
    あいりちゃんの見た目も声もキャラクターも大好きです。 服装も似合ってgoodです。