この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根の誘い 結城みさ
人妻・みさは、夫に愛され何不自由なく暮らしていた。勿論、男性の局部の大きさなど考えた事もなかった。そんな日々に衝撃が!!!偶然目にしてしまったその大きさ…見た事のない巨根に心を揺さぶられたみさは後ろめたさを感じながらも、経験した事のない快楽へと踏み込んでしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • さすがですね
    結城みさと、デカチン男優(ウルフ)とのカラミは今までにも何回かあり(オレの女房と、SEXのハードルが、鬼フェラ等)見る前は正直見なくてもいいかなと思いきや、見てみたら完全にヤラレました。彼女はこういった背徳感のある役どころがピッタリとハマります。彼女の目つきだけでも、グッときますね。それに何より彼女自身が、デカチン好きなんじゃないでしょうか。
  • イキっぷりいい
    みささんの演技が絶妙です。表情がいいですね。 イキっぷりいいし、濃厚な絡みに、そそられました。モザイク濃いですね。
  • いい人妻
    清楚でしっとり、上品な人妻がどんどん淫乱になっていく姿は良かった。もう少しだけ乱れてほしかったです。
  • もう少しハードでも良いのでは。
    何不自由なく暮らし、夫を愛しているが、夫との性生活には不満を持つ人妻が、偶然男性の巨根を見たことをきっかけに、次々と男性と関係を持っていくというストーリーのこのシリーズ。 清楚な感じの妻が、sexに溺れていくというギャップがあると良いのですが、本作の結城みささんは見るからに色気ムンムンの女優さんだけに、そういう意味では盛り上がりに欠ける気がします。 結城さんだけに、もっと狂うような妖艶なSEXシーンを期待しましたが、そこまでには至らず、少し残念な気がします。