この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 宝生リリー
毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にリリーの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 誘惑する姿がエロい!
    色気があって艶のある美人「宝生リリー」 細身のBODYに美巨乳&美尻、クビレのあるウエスト 手足が細くて長い美しいカラダが魅力の女優 欲求不満の嫁が絶倫オヤジを逆夜●いするストーリーGOOD 母さんを抱きまくる絶倫オヤジに興奮する嫁 絶倫オヤジを逆夜●い&誘惑するシチュエーションは抜群 美巨乳の谷間やパンチラなどで誘惑して 弱々しい表情でちんOを欲しがる姿は最高にエロい 宝生リリーのエロさと魅力が引き出されている作品
  • いいですね
    この作品シリーズは、基本的にはハズレがないのだが、今作品のリリーさんの演技は圧巻。引き込まれる魅力が感じられます。
  • ねっとり、やらしい~
    宝生リリー、細身でおっぱいプルプル、良いカラダだ。オマケにピン勃ち乳首もピンク。 義父役の田淵とねっとりプレイ、いやらしかったです。満点。
  • 嫁から誘うのアリです
    たまには女性から誘うパターンもいいですね。この男優が受け身になるのも新鮮です。女優の欲情が抑えられない姿に興奮しました。
  • なかなか良かった
    リリーさんが、義理父母のセクロスを覗き見ながらのオナニーで、作品の13分から18分までの間に5回もイっていたのは感心しました。 リリーさんの肌の色と、何度かイった後のしっとりとした肌のツヤの感じがたまらなく好きです。スタイルも良いし巨乳だし、イキやすくて何度イっても際限なくイケるし。本作品でも、全部で25回くらいはイっていたし。 それにしても、男優の田淵さんは何度発射しても直ぐに次々と発射できてスゴイ。さすがとしか言いようがないです。 そして、リリーさんのマ〇コから中出しされた精液が勢い良く噴き出してくるシーンが何度もあったのは最高に良かったです。
  • スタイルの良さに魅了されました
    「未だに現役で」の総集編で宝生リリーさんを知って 作品が良かったので単品を購入しました。 顔立ちが良く豊かな乳房とくびれたウエスト、ヒップもきれいですが 長い脚が全体的なスタイルの良さを作り出しています。 特に56分からの側位で田渕氏(男優)からガンガン突かれるシーンは リリーさんのスタイルの良さが満喫できますし、 1時間29分からのピンクの下着を着けて田渕氏から全身リップで 身悶えさせられるシーンは見応えありました。
  • いいエッチでした。そして、感動的フィニッシュ。
    今宵も聞こえる、両親(義父・義母)の部屋からの喘ぎ声と物音。注意に行ったリリーは、両親夫婦の営みを目撃する。リリー夫婦が行為を行っていると、今夜も義母の喘ぎ声。リリー夫婦は、エッチ続行不能。そして、両親の部屋を覗き見て一人もだえるリリー。リリ-はパジャマを脱ぎ捨て、オナニーで自分を慰める。宝生リリーちゃんは、綺麗で可愛くて、ビューティフルボディが魅力ですが、巨乳だけは気に入りません。そろそろ、巨乳至上主義は、辞めにしませんか?私の様に、つるペタおっぱい支持者もいるんです。第一、巨乳は女性の美しいフォルムが崩れます。ある日、義父の前で掃除するリリー。義父の前で魅力的なおしりを見せつけるリリー。それを見た義父は、たまらず勃起する。それを見たリリーは、義父にエッチをおねだり。そして、フェラが始まる。それが終わると、リリー自ら挿入。義父とのファーストエッチでもかなり攻めてましたが、さすがに、中出しはありませんでした。やる気のない夫に、健気にフェラでご奉仕。段々、欲求が溜まっていきます。義母はある日、一人で旅行。リリーは、義父に排卵日だと告げる。リリーは義父の部屋に行き、種付けをお願いする。そして、エッチは始まった。本作品のメインイベント・エッチなので、内容はかなりハードです。(胸は見ません)そして、感動的な正常位フィニッシュ。義母が帰宅して、一家団欒。リリーは、義父に目配せをして・・・「きっと出来てると思います。」いやぁー、いいエッチでした。
  • 逆夜●いだが
    宝生リリー エロい体してますね!絶倫オヤジも、嫁が勝手に欲情して 自ら求めてくるんだから、おいしい限りです。 逆夜●いとなってますが、痴女度は、弱め!ただ、宝生リリーが欲求不満で 逝きまくってくれてるので、エロ度は、高め!絶倫オヤジと母さんがHしている シルエットの横で、同じポーズで、宝生リリーがオナってるシーンは面白い!
  • 圧巻の「女優vs男優」の一作
    受ける田淵氏に責めるリリー氏、そして何回も発射しまくる田淵氏と何度もイキまくるリリー氏。そのせめぎ合いに興奮する事間違いなし。他の作品では本人のスタイル抜群の身体にのみ見入ってしまいますが、男性との絡みで興奮するのはリリー氏ではまだ観てません。欲を言うと発射後の「お掃除」が足らないので満点には届かずという採点です。
  • 田淵が受けに回る
    珍しく田淵が受けに回ります。上目遣いで誘い続け、ベテラン田淵を支配し続けるのはすごい。