この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 暮町ゆうこ
女手一つで息子の太郎を育ててきたゆうこ。朝から晩まで働けど、一向に暮らしはよくならずゆうこと太郎は爪に火をともすような生活を送っていた。そんなある日、太郎の運動会が開催されることになるのだがゆうこが仕事の都合をつけられず二人は大喧嘩をしてしまう。そして数日後、ある事がきっかけで二人は仲直りする事になるのだが…。40歳以上限定「Obasan(オバサン)」レーベルに大人気熟女・暮町ゆうこが初登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すごい!
     暮町ゆうこさんの最高傑作! とにかく全編ディープキスの嵐! 見てるだけで気持ち良すぎて、本当にもう最高! これは見るしかない!
  • 暮町ゆうこ様は最高熟女
    レジェンド熟女の暮町ゆうこ様の作品はいつ見てもつい肉棒を握ってしまう不思議な魔力がありますね。一日に3回以上抜ける女優は暮町ゆうこ様ぐらいです。この作品はとりわけ暮町ゆうこ様の最高傑作です。絡みが熱烈で、昇天してしまいます
  • 引退
    作品数の多いゆうこさんですが 一番好きな作品です。他の女優さんには 無い色気があり保存版!!体形もこの頃 が丁度良いと思う。じっくり見れる動画。
  • 好きな女優
    引退されて本当に残念ですが、最高に色気のある素晴らしい体の女優さんです。この作品はキスが非常に多いですが、演技も息子を愛しているという表現がすごくあり、個人的には大満足でした
  • もはやアートのような作品
    引退してだいぶ経つけどいまだに見る作品です。 キッチンでセックスするシーンがすごい。 テーブルに乗って激しい絡みをするのだが、そんな体位でやるの!?と笑いを通り越して感動してしまった。もはやアートだと思う。
  • 互いを貪り合うような激しい絡み
    暮町ゆうこさん、顔は地味なおばさん顔でありながら、母子相姦ものでは珍しいほどの貪り合うような激しいセックスを披露。 息子役の男優とも息ぴったりで、お互いキス好きなのか、終始ディープキスを交えながらの絡みは圧巻! 息子役の激しい指責めや、挿入されての激しいピストン運動で何度もいかされる様子が演技感がなく本気度たっぷりで見応えがある。 密着セックスやベロキス好きな方には、超お勧めの作品だと思う。
  • 暮町さん
    20210928本日2発目、いずれも暮町さん。後半の正上位からの大量顔射で昇天。
  • 3ハメは良かったです
    3ハメは良かったです。1回目はいまいちの絡みでしたが、2度目、3度目はなかなかの熱戦でした。1ハメ作品では見られない、セック○のバリエーションと言うようなものが見られます。 撮りはオーソドックスな作品で、暮町さんの豊満感溢れる白Tシャツの後ろ姿や、絡みのバックからの偉大なデカ尻がゆったりとした感じで撮られています。 惜しいのは、ストーリーとして導入部に工夫が無く、夫婦の性生活のようで相姦物の武器でもある背徳感や溺愛感が足りなくて残念。 それに、来月は総集編で暮町さんの新作が拝めないのが大いに不満。
  • テレビで見れるからいいね
    ストーリーは正直言って展開がわかりにくいです。 近親相姦の割に背徳感がなく、仲直りするところも よくわかりませんが、女優さんのいろんな体位からのキスシーンは結構興奮ものです。キス好きの人はいいかもしれません。 テレビの大画面で見れます。アクトビラ対応はいいですよ
  • 暮町さん普通の美人のおばさん、お母さん
    暮町さん普通の美人のおばさん、お母さんという感じがいいです。肉感的で相思相愛の感じもでています。