FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イラマチオは女性にとって気持ちが良いのだろうか?」をイラマ未経験SOD女子社員が真面目に検証した結果ヤミツキのど奥SEXでえづき汁だらだら糸引き絶頂!! SOD性科学ラボ レポート5
SODラボ第5弾の研究テーマはイマラチオ。イラマ未経験の被験体女子社員の口内に開口具、指、ディルド、でかチンを用いて過激なイマラチオ実験を行う。苦しさが増すにつれて卑猥な気分が高まり、大量の唾液と粘度の高いえづき汁を溢れさせる被検体。離れても切れないイラマ愛液で口とチ○ポに架け橋が出来た。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 地味メガネの近藤さんに語りかけイラマチオしてあげたい
    とにかく赤カーディガンで地味メガネの近藤さんがオススメ。 キャラ設定からしても真面目で奥手そうな感じなのにイラマ実験でも無抵抗かつ従順でマンコ濡らしてる始末。 もともとブサ気味なのにイラマで涙と鼻水とえづき汁でグチャグチャになってるのは本当に下品でスケベ。 研究員の不手際だか意地悪だかでバイブの振動強にされて痙攣してるのもそそる。 生チンポでイラマされるときも相手の太ももに手をかけて抵抗せずに受け入れてるのもポイント高い。 とにかくどこの会社にでも探せば一人は居そうな奥手系地味メガネ女子がイラマチオでメチャクチャにされてるのが見たければオススメです!
  • 実験ならちきっちりやってほしい
    毎度楽しい社員シリーズ。今回は社内に作った研究室での特定の性行為に特化した研究がテーマ。いい着眼点だと思う。 複数の被験者を用意して、段階を踏みながら様々な実験をするというなかなかじっくり楽しめる流れ。今後も使えると思う。 社員は、研究室配属で実験を仕切る藤田芹奈(愛理るい)いがい、被験者の女子女子社員は全員初出。みなさん、素人感があっていい感じ。 ただ一つ残念なのは、一番ういういしくてかわいいので期待してた浜早織という子が、終始喉奥に入ってなくて殆どイラマチオになってなかったこと。可愛いし雰囲気いいのでレベルアップして再登場してほしい。
  • 2人目の子が可愛い
    だから☆3にしたけど、もうちょっとアングルを考えてくれ。あまり引きで撮らなくていいから顔アップにしてくれないと表情が見にくい。 電マとか余計なことはしなくていい。
  • まずまず
    研究員の藤田さんが1番良かった。カワイイしイラマもしっかり見られた。あと、1人目もイラマは良かった。2人目のリクスー女子が好みだったが、イラマは全然だったのが残念。1回観れば充分な作品。