この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった!男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸チラ見放題なのでかなりお得。
お金が無いボクが入居したのは超格安のシェアハウス。だけどそこは家出した女子校生たちが集まる女まみれのシェアハウスだった!狭い家に女子校生が11人も住んでいるからプライベートは皆無!しかもボクが一番年上で男だからお世話係状態でこき使われまくり!だけど、女子校生のパンチラと胸チラが見放題の毎日につい勃起。男がボク1人しかいない状況だから、勃起を見て興奮した女子校生がボクを誘って来てヤリまくりの日々!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優名
    宮崎あや/稀夕らら/恋野はがね/小高里保/武藤つぐみ/瀬奈まお/綾瀬ことり/星空もあ/白桃心奈/秋山彩/篠宮ゆり。
  • 稀夕ららです
    えまのんさんへ 巻き髪の素敵な笑顔の娘は「稀夕らら」です。 このところ、単体出演が減っていますが、 DMM内で検索するだけでも、 たくさんの作品に出会えますよ。
  • ボリューム満点
    Hunterならではのバカバカしさに、たくさんの女優さんの肉体が見れて、ヌクにはハズレなしと行った感じで中古品などで買ってしまう。
  • 名前が知りたい(巻き髪の子)
    「美形女子2人とお風呂」に出ている、男優の右側に座る巻き髪の子の名前が知りたい。笑い方、おっぱいの形といい喘いでいる声の感じといい、すごく好みなんです。女子校生にはちょっと見えないけれど。 11人なのにジャケットには6人しか写っていないのは何故なんだろう。そもそも普通のマンション部屋で男含めて12人で住めるのか?家出している設定なのに学校に通っている風だったり、シェアハウスだから家賃はどうしているのか、とか、男はどういう審査で入居出来たのだろうとか細かいところが気になった。