この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎で女性とは無縁な人生を送ってきたボクが都会のシェアハウスに入居したらヤリマンギャルだらけで男はボク1人!浪人生のボクは都会の予備校に通うため家賃の安いシェアハウスに引っ越したのだけれど、そこは田舎じゃ見たこと無いセクシーなギャルだらけ。
都会の予備校に通うため家賃の安いシェアハウスに引っ越したら、そこは田舎じゃ見た事の無いセクシーギャルだらけ。パンチラ胸チラは当たり前で女性とは無縁な人生を送ってきたボクは勉強が手につかず勃起ばかり!当然ギャルにもバカにされるけど勃起を見たヤリマンギャルは急に優しくなって…家に1人しかいない男のチ○ポを競うように誘惑してきて、遂に喰われまくってしまいました。もう勉強どころではありません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女性陣の言わされてる感のないナチュラル演技は良かった
    パッケージの6人の名前は左から、 春日部このは/長谷川夏樹/藤本紫媛/橘咲良/一ノ瀬夏摘/MIRANO Hは全部で5シーン。 10人のギャルが登場し全員Hまでいく(各人1回のみ)。 サンプルの風呂シーンは短くてただ浸かるだけ。 ガサツギャル達がHで変貌し殆どの子が巨根に感じまくって隠語連発するので抜き所は多かった。 残念だったのは最後の夏樹&咲良の3P。 2人の騎乗位は良かったが夏樹のバックがねぇ。 バックで挿入されただけで大興奮し隠語連発する夏樹に期待高まったのも束の間、1分ほどで男優が暴発…。 その後、物足りないと言いながら2人のHを眺めて自分で弄る夏樹が可哀想というかエロいというか。 暴発がなければ★5でした。
  • ギャルいっぱい
    タイトル通りギャルが多く出演します。ギャル好きには良いと思います
  • この作品に出てくる女優の名前わかる人
    この作品に出てくるサクラの名前わかる人教えて下さいキレイな人だったので他にどんな作品に出てるのか気になるのでお願いします