この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡 × 首輪 × 爆乳 お嬢はドMいいなりメス奴● 荒木りな
イケメンのとしあきは、おっぱい星人をカミングアウトすると彼女はドン引きし、アッと言う間に恋愛終了。仕方がないから、デリヘルで巨乳を指名、挿れたいを連発するが、あえなくパイズリでイッてしまう。残念な気持ちをお嬢と一緒にシャワーで流そうとするが、なぜかお嬢はシャワーをパス。そして、としあきがシャワーに行ってる隙を狙ってお嬢は財布から札を抜こうとするが、運悪く見つかってしまう… 激オコとしあきは、当然の本番強要!中出し後、ドライバーに連絡、脅してヤリたい放題遊ばせてもらう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 単体リリースは2年ぶり。復活!荒木りなさん。
    荒木りなさん、いい具合に肥えました。そしてもう熟女枠です。 熟女が良いですよ。色気と落ち着きがエロとマッチングしています。 デビューから違和感があったのはこの落ち着きというか熟女感だったのね。 納得しました。 これからも熟女さんで活躍してください!!! お薦めの作品です。
  • 爆乳はエロい
    パケやタイトルからそれなりの内容と思わせてそうでもなかった。 もはや爆乳の範疇を超えた超爆乳という位でかいおっぱいで、これだけのボリュームなので、揺れ具合が半端じゃなかった。 余りにでかすぎて、ウエストも決して細くはないけどおっぱいとの対比でそんな太くないように見える。 軽々と駅弁されて持ち上げられてたから、デブではなくそんなに重くない、ぽっちゃり体型。ピストンされてる時も、カラダが前後させられてたので、見た目より軽いカラダだと思う。 一見重そうな爆乳オンナが軽く駅弁されてるのを見ると、そんなに重いオンナでないというギャップで、そこがまたエロい。 ルックスもまあまあで声もエッチだから、結構ヌケる。 おっぱい以外は、平凡だが普通の女達を遥かに凌駕するでかすぎる爆乳をもっていて、かつそこまで太くないので、AVとして仕上がっている。 やはりオンナは普通のおっぱいより爆乳の方が、断然エロくなるし、AVでもその方が間違いなく武器になる。妙にエロを演じる必要がなくそこがまたエロい。 何処に行っても目立つだろうから私生活は大変だろう。