この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 中洲瑞江
奈良県在住の専業主婦、中洲瑞江さん50歳。「本当は家族とも毎日キスしたいぐらいなんですけど…今さら急にキスしたいというのも気恥ずかしいですよね。息子たちにはいつも「イヤだ」って逃げられちゃいます(苦笑)」ただ母親として愛情表現したいだけなのに寂しさを隠せない瑞江さん。ご主人ともここしばらくは手すら繋いでないそうで…「気づけば浮気に走ってました!」キスが淡白なセックスはもはやセックスじゃないとまで言い張る瑞江さんの愛情たっぷり唾液交換ラブラブセックスをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 何故だろう。
    何故か何回も観て抜いてしまう不思議な熟女!普通の主婦っぽいからだろうか。おかげで未だに最後まで観れてない笑。
  • キス
    なかなか美人。 ショートカットもいい。 キスが好きなようで、男優の求めに従順に応じている。
  • スケベ
    顔からしてスケベな雰囲気が漂っています。 男優の腰を両脚でしっかり挟み込み奥へ奥へ引っ張り込む、強い性欲にびっくり。 普通の奥さんでしょ、まあ浮気に走ってしまうのもわかる。 浮気にゴールはありませんので男をどんどん変えて楽しんでください。
  • 惜しいなあ
    キャラ、体型、感じ方、喘ぎ方どれも良いんですがあの出っ歯がちょっと....... 。これさえなければもう少し高評価あげられたんですが。 惜しいです。
  • 決して美人ではないけど不思議な魅力が。。
    お顔も体型も普通。。年齢相当。。。 なんだけど何故か見たくなる不思議な魅力を持った熟女さんです。 キスシーンは特にエロいですね。 何度も抜いてしまいました。