この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装美少年 前立腺レッスン 光耶
女装はもちろん手練れのノンケ喰いでもある星咲光耶クン。当然、今までにも何度かアナル経験はあるのだが、まだ本格的なドライオーガズムは迎えたことがないという。女装して早速、前立腺レッスン。もともと感度はよいということもあり、鳥肌になりながらすぐに雌イキ。すっかりトロマンになったアナルは、男優と絡む頃には、抑えの効かない淫乱マ○コになってました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • かわいい
    女装というよりニューハーフ枠といった感じ。声も仕草もかわいい。 初期の中澤チュリンちゃんみたいな。 オススメです。
  • ものたらない
    正確に3と4の間、3.5ぐらいか。 男の娘はとても良い。このシリーズ屈指の女性っぽさ。顔もかわいいし身体もスリム体なのに何となく色っぽい。 ただこの娘は本当には感じてない。何となくそれを感じる。まぁ逝く逝かないは体質的なものもあるので。 お尻入れられるのは慣れてるね。そういう意味でも面白みが今一つ。 演出は平板。またかというぐらいいつも一緒。 前半、キモい2人にいじられる感が希薄。さわられるのは馴れてる感じ。そうじゃなくてこのシリーズは、普通の男の子が初めての事をされて戸惑いながら、目覚めていくという過程が大事な筈。 今回の子のように、どうぞウエルカムという態度だと見ていてやや興醒め。 素材は良いだけに、残念だった。