この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁
女性がヨガをするとレッスンが進むにつれ、体にピッタリ張り付いたウェアから汗が染み出し、こめかみや首筋、腋の下にも珠の様な汗が流れ出してとてもセクシーな光景ですが、男の生徒というのはそんな姿を視姦しボッキしているのです。そんな下心しかない男達を排除したい女生徒やコーチは日々、暴力や金蹴りで追い出し活動をしています。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この時の北島玲さん堪らん過ぎるて!!
    私は中盤の、若い新入りの男が着替え室のロッカーに入ってきて、あまりのナメた態度に北島さんが制裁を加えるシーンが1番たまりません!!この動画で北島玲さんという女優さんの存在が私の脳裏に焼き付いてしまいました。その時の若い青年もそんなにルックスは悪くなく、ただアホっぽい演技が上手なれど、本来のAVなら美しい色気漂う熟女の着替えにまだ若い青年が飛び込んできて、普通に交尾に繋がっていく流れになりそうなものですが、今作はその予想を最大限に裏切り、北島さんがその青年を容赦なく制裁の暴行をしていくというなんとも性的興奮を煽られる、刺激の強い作品となっております。さすがに18禁であります。北島さんの話し方。声。ルックス。そして暴行の仕方。腹が煮えくり返って怒っている様子。ビンタ。青年の顔の掴み方。金蹴り。ヒザ蹴り。全てがたまりません。青年もこんな目にあったらお家に帰ってひたすら思い出してオナニー小僧となることでしょう。このシーンを見たら、この北島さんという女優が他の作品で、年下の若い青年とセ○クスしているシーンを見ようものなら、またこの作品を思い出してそのギャップに悩まされ、更にまた興奮出来ると思います。ただこの作品では北島玲さんは本当に色っぽい熟女コーチでありながらスキは無く、若さを武器に狙いをつけても逆に痛い目を見るというガードの固さを感じます。つけ入るスキがありません。男としたらそれであればあるほど落としたくなるものなんですがね。とにかくこの北島さんの暴行、暴力、制裁、リンチは見ていて本当に興奮します。本当に自分もされたい!そういった気持ちになれます。最後の方で北島さんが加わって若い女性と二人がかりで男をリンチしていく内容がありますが、この中盤の北島さんがタイマンで年下の男をボッコボコにしていくシーンを見てしまったら、後の内容がかなり迫力に欠けたようにも感じられました。とにかく今更ですが北島玲さんは最高です。本当にもっと北島玲さんに多くAVに出て欲しかったし、この手の作品をもっともっとたくさん作って欲しかったです。今更ですが、