この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツないネバスペと濃汁ごっくん 涼川絢音
今回特濃ザーメンまみれにされちゃうのは、お人形みたいに可愛い涼川絢音ちゃん!一人前のザーメンアイドルになるべく、勃起チンポにご奉仕修行いたします☆徐々に積極的になり、すっかりザーメンアイドルの才能に目覚めた絢音ちゃんは、ファン達の大量白濁ザーメンを可愛いお顔で受け止める!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 涼川絢音さんはNGがほとんどない頑張り屋さんで
    応援しがいのある女優さんでした。 チャプター1は可愛いお顔のドアップ中心。連続ごっくんを撮るのだから当然と言えば当然。 童顔奥二重の彼女が可愛い目をめいっぱい見開いて、こちらを見つめてくれます。 万人受けする美人ではないが、輪郭や個々のパーツが完璧に左右対称で整っており、アイドルと呼んで何らおかしくないアップに耐えられる美少女です。 そんな美少女が「苦ーい」などと言いながら明るく楽しくごっくんしてくれます。 やらされ感や悲愴感がまったくないので精飲特化作品が苦手な方でも大丈夫。逆に、女優が吐きそうになったり涙目になって苦しそうに飲んでくれないと抜けないというマニアな方には、完全に不向き。 むしろロリ特化作品と考えた方がいい。涼川絢音は高校生くらいに見えるが、20代なので安心安全な合法ロリです。 チャプター2。半端ない精液量の男優です。女優の顔にぶちあたるザーメン見るだけでも価値がある。顔を隠しているが汁業界ではさぞや有名な必殺一撃請負人なのでしょう。 ものすごい大量顔射を浴びた涼川絢音は、乳首や性器を触られてもいないのに痙攣反応を起こす。 コメントがないので真相は不明だが、私としては脳イキしたのだと考えています。 チャプター3はメイドコスプレの最高傑作!ロリ好きなら絶対に抜けます。私は抜きすぎて愚息が熱をもち痛くなった思い出あります。 とにかく涼川絢音が超絶可憐。メイド姿似合いすぎ可愛すぎ。胸が大きくなりかけた小学校高学年か中学生くらいにしか見えない。そんなお口に精液をドクドク流し込む。おかしくなりそうです。
  • まあ満足できる
    既に引退してしまったが、NGが少ない女優さん。 精子耐性も強くて、可愛いし美乳だしゆうことない! バスタブで受け止めるシーンが精子量も多く抜けた。 おすすめの作品です(^^)
  • ザーメンが好きな人には…おススメ!
    サンプルだとスッゴイことを想像していました。アイドルが アレヤコレヤで大変なことをさせられる。と思っていたら 訓練生だからこんなもんで的な優しいタイトルでした。 ザーメンが大好きな人には素敵な作品だと思うけど、ザーメン で遊ぶ系が好きではないので…絢音さまでもチョットね。 それと男優さんに入れ墨はどうでしょ?気になるんですよ。そ こに眼がむいてしまう。集中できない。 最後のチャプターはいりませんね。アイドルだからファンが待 っている。だとは思いますが複雑な心境になります!
  • 精飲が好きな人ならオススメ
    ごっくんアイドルという名の通り、相当ザーメンに強い子ですね。こんなにあどけない顔した美少女なのにビックリでしたネ。時折 アクセントが関西弁っぽくなるところも可愛かったです。内容は結構えぐいので精飲作品ファンじゃないとキツイとは思いますし、 贅沢を言えばもう少しゴックン以外にも見せ場を入れて欲しかったです。まあ、でも涼川絢音のポテンシャルが高いのでグイグイ見 せますヨ。女優は可愛いし、精飲が好きな人ならオススメですヨ。