この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ温泉旅行 〜湯けむりで燃え上がる相姦の湯〜 暮町ゆうこ
茂雄とゆうこが結婚して二十五年目の「銀婚式」―。そのお祝いにと、娘・貴理子と婚約者・雄二が企画した温泉旅行にやって来た一行。貴理子が大きくなってからというもの家族で出掛ける機会などなく、絶景の露天風呂に浸かりながら貴理子との話に花を咲かせるゆうこ。しかしそんなゆうこの姿を嘗め回すような視線で見つめている男がいた。そしてその晩、酔いが回った茂雄と貴理子の目を盗み、雄二がある行動に出るのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    この作品は、この女優さんの最大限の魅力を引出しています。 窓下からの風呂場の中、全裸で観る者の妄想を駆り立て、お酒を●ませてほろ酔い気分で浴場に入って絡み合い、脱衣場でまた絡み合う。 これだけでも欲望をそそり、何度も観てしまいます。ドラマ構成が抜きんでて、この女優さんの他の作品も観てみたくなりました。
  • 体位に変化があり楽しめます。
    絡みは、演出上の中途終わりを含めると3回ですが、実質的には2階。この2回はなかなか熱の入ったロングな2回でした。暮町さんの肉厚な身体を余すとこなく伝えてくれます。暮町さん、喘ぎ下手ですが各絡みの終盤は身体に本気の火が着いて良い感じです。1戦目は、露天風呂からなので、年老いた女優さんには負担の多い立ちバックが主体で、片足上げ開脚など体位に変化があり楽しめます。 男優さん愛嬌(演技力)に乏しいですが、若くてデカ○ンなので冷たく熟女女優を追い上げる役にはまずまずはまっています。 惜しいのは、ストーリーとして娘の婚約者を寝取る母親の物語なので、最後の絡みで隣に寝る娘が母親と婚約者の情事に気付く修羅の場面を作って欲しかった。
  • 良かった~
    とにかく、出だしから映像がきれいです。 露天風呂の風情もカメラワークもいいし…。 本題の寝取られですが、暮町ゆうこさんの巨乳房と演技とは思えない本番のいやらしさに圧倒されました。 半額対象で490円お買い得の1本でした。
  • またひとり見つけました
    初見でチェックしていましたが、作品を見たのはこれが最初。 熟したたるみの肉感ボディと思った以上に年を感じる顔に脳みそ破裂寸前。 まさに好みの女性です。 中身も丁寧にストーリーを作っており好評価で、SEXもパターンが多く楽しめる。 最後のカラミは非現実的で感情移入できないのが残念だが、十分良い作品に仕上がっていると思う。
  • ゆうこさんの秘めたる「好色さ」が出ています
    ゆうこさんがデビューして以来注目してきましたが、背徳感 の有る「姑と婿」の関係を演じられる位演技力も上がって きていますね。性的感受性やカラミや外見には問題が 無いのであとは演技力だけだと思っていましたが、作品を 撮っていくにつれ、度胸や経験を身に付けていけたので しょう。 今作は本番は3回と標準的。中でも最初の温泉での カラミは、酔ったゆうこさんを介抱する婿に強引に 抱かれてしまうと言う背徳感やスリルのあるカラミです。 温泉の中でのHが「気持ちいい」と言う事が画面から 判るイイ絡みだと思いますし、何と言ってもキスの多さが 良かったですね。立位で交わりながらキスを交わすと いうのは最高ですから。 ゆうこさんにはそろそろマドンナ社以外のメーカーでの 出演をお願いしたいですね。出来ればあの「中出しソープ」 がいいです。
  • 全裸、着エロ、温泉
    彼女にあうジャンルをカバーしています。セーラー服の出番はないけど、よいかも?照明に映える白い肌が最高。監督と女優の両者がマッチした作品
  • 女優さんが素晴らしすぎる!
    レジェンド熟女の暮町ゆうこ様の作品はいつ見てもつい肉棒を握ってしまう不思議な魔力がありますね。一日に3回以上抜ける女優は暮町ゆうこ様ぐらいです。
  • こんな熟母がいたらたまりませんね
    ゆうこさん、エロい女体しています。 爆乳の揺れはたまりません。 乳房の張りも最高で、乳首もしっかり勃起しています。 熟してこの女体なら、30代どんな体をしていたんだろう? 想像しただけで噴火しそうです。 旦那との絡みがあったので、娘と婚約者の絡みがあっても良かったですね。
  • ゆうこいい女
    ムチムチボディでいいねイカスねただ演出展開構成がいまいちいまにだね..メ-カ-さんもっともっと研究努力してくれよ...せっかくの美女が生かされてないね..寝取られものならもっともっとハ-ドなスト-リ-お期待していたんだがね...今後の作品に期待してるよ.......... l
  • 美人な熟女
    暮町ゆうこ・・美人な熟女!イイ 熟された体にきれいな巨乳・・イイ 熟女のやさしい雰囲気・・イイ