この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 推川ゆうり
夫を事故で亡くしたゆうりは、かねてから不倫関係にあった立花と再婚することに。しかし立花を嫌う工員たちは立花の真の目的を知り、二人へ復讐を企てるのだった…。超抜群ボディの推川ゆうりが汚臭漂うシニア工場員たちの汚れチ○ポにかき回されるハメに!臭い臭いと言いながら次第に敏感になりイキまくる様は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 老人たちに感じさせられちゃってます
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 女優タイプM 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合
  • これは…
    素晴らしい、としか言いようがないを。レ●プの中で一番いいシーンはマンコ舐められて嫌がってるときだと思う。手足押さえつけられて好きでもない男に大事なところに顔を埋めて舐め回され、嫌がりながら感じていくシーンは「嫌がる女を無理矢理●す」感が出ててて最高だと思うんだけど、このシーンを長時間撮っている作品は本当に少ない。でもこの作品は違う。長時間徹底的にマンコ舐めていて、またその舐め方もねっとりやらしくてものすごくよかった。舐められてる間、女優もいい感じで嫌がり続けてた。 今まで観てきたシリーズの中で、無理矢理マンコ舐めるシーンを長時間撮り続けてる作品はこれだけ。 これからもこのスタイルを貫き通して、もっともっと色んな女優がマンコを舐め回されて犯●れる作品を作ってほしい。
  • 星5
    老人たちに犯●れるという設定と推川ゆうりさんの美ボディがマッチしている。 オイルなどで、さらに美ボディを生かすシーンなどありよかった。
  • 工場ソープと化した職場でヤラれまくり
    内容は極めてAV的で非現実ではあるが、ストーリー的にはよくある平凡な展開です。工場ソープと 化した職場で、ヤラれまくりの推川ゆうりさんの生々しいエロボディが卑猥でした。ただし 無骨な職人達がイキナリ野卑で喋りまくりの、つまらんスケベジジイに豹変するというところが 残念。どうせなら、もっと職人っぽくマニアックな責めを魅せてくれたらなぁ。クスっと しつつも、もっと興奮できたのになぁと思います。全体的に悪くはないが、もっと 工夫次第でオリジナリティのある作品になったと思う。制作陣の更なる創意工夫を 促したいところであります。