この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ED治療で8人のナースが施術 AV研究会のJK9人が実践 3人の女ADが小遣い稼ぎにロケで学んだ技を披露 極上のフェラチオ完全撮り下ろし 合計20名!6時間
どんなED患者でも治ってしまうというED治療院。『治療法』は世の男性がまだされた事のない程の極上なフェラチオ!ヌルヌルの唾液をジュボジュボと音を立てながらねっとりフェラする様はまさに天使!AV業界で働く女の子達はもちろんフェラがお上手。性に興味を持つJKは1本のチ○ポを争奪する!本作品には、男の妄想が詰まりまくってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 白川あまねのフェラが良い
    「単位ヤバくってさ、精子集めてるんだけど協力して」みたいな全く理解不能な理屈から始まるヨダレたらたらちょっとぽっちゃりの白川あまねのフェラが良い。 この子のフェラ作品もっと見たいかも。
  • もっと大人数でフェラしていると思った。
    パッケージにあるJKがフェラしているシーンは大人数でやっているのが数分で短く感じました。なんならこの人数規模で6時間フェラしまくっててほしかったです。 その点が残念。 でも女優さんのねっとりしたフェラは良かった。 次回作に期待。有れば。