この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 仲間明日香
バスト88cmFカップの本物人妻・仲間明日香が登場。セックス経験豊富の本物テクニックに骨抜き間違いなし!時間無制限・発射無制限だからセックスしまくり!ローションたっぷりのマットプレイ&生挿入ができる最高のソープで中出しOK&10発射精も大歓迎!痴女に勃起させられっぱなしの至高の時間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 綺麗
    中出しソープものは大好きでこのシリーズもよく購入します。明日香さんは綺麗なのでだいぶん前に予約しました。人妻だし若くはないかもしれないです。人妻でも熟女のような所帯染みたところもなく若妻です。ソープものだから即尺のあとそのまま素っ裸になるのかと思ったら服のまま合体でちょっとビックリしました。でもおっぱいは期待とおりデカイです。清楚なタイプではないけどエロいです。このシリーズでは清城さん以来久々の完成度です。ソープものはストーリーがワンパターンなので、女優さんのレベルがすべてです。
  • エロいい。セクシー。
    明日香さんが、とにかくエロくて良い。プレイは基本的な流れなので可もなく不可もない。今が旬の女優さんだと思います。美人ですけど、愛嬌があるので冷たい感じもない。どちらかというとセクシーです。しばらくは、明日香さんにお世話になると思います。 今後の期待は大きい。次は、着衣系、コスプレ系が見たいです。まぁ、万人向きでヌケる作品。女優さんのルックス、スタイルが申し分無い。自分の人生で、おそらくこのレベルの女性を抱くことはないと思うので、こんな嬢が風俗にいたら、お金出しても抱きたいです。明日香さんレベルの女性の裸、性行為が見られて不満無し。ソープモノが好きな方は、是非見ていただきたい。
  • 人妻ソープ嬢
    公表サイズ88センチのFカップボディーがエロく,舐めフェラのテクもある仲間明日香が M男を快楽に導く人妻ソープ嬢に扮します, 時間無制限はあり得ないけど,性的タフさは抜群,時間内発射無制限,オ○ンコ中出しもOK。 ローションマットは,ヌルヌル感と柔らか巨乳で,気持ちよさそう。 10発発射できる男は,そうはいないけど,そこはAV,10発で構成します。 すべてのプレイは安定感抜群だし,総じて抜けます,仲間明日香。 でも,ソープ物も,M男専用じゃなく, ガチのSEXバトルを繰り広げ,男になんか負けない性的タフさを誇る泡姫で見てみたい。 また,最近のAVは,中出し,中出しって,中出しを強調している作品が多いけど・・・, いかがなものか?
  • 良い
    血管の透けて見える大きくて柔らかい胸がエロくて良い。 パイパンもキレイ。 優しく責めてくるセックスシーンは素晴らしい。
  • こんな綺麗なお姉様に...
    おまけにあのボディーでソーププレイされたら..秒殺っすよねっ♪ 舌を出してそして絡めてのベロチュー...中出しからのお掃除フェラからのチ〇ポ舐め.. そしてその後にまたピストンフェラからの連続FUCK...たまんないっすよっ..明日香さんっ!、おまけに尻を突き出したM男のアナルをペロペロ...下からチ〇ポをペロペロ..そして頬を凹ませてチ〇ポを頬張り口内発射...明日香さん...M男にはもったいないサービスプレイっすよっ♪...ローションプレイでもM男の身体を隅々まで舐め回す明日香さん...口の中にしっかりローションが含みながらの舐めっぷり、それにあのボディーをM男に身体にスリスリ...気持ちいいんだろうなぁ..M男が羨ましいぜぃ!