この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック 3
悩み多き現代社会の強い味方!!美人女医の派遣型メンタルクリニックでは、豊富な専門知識と豊満な巨乳ボディでどんな相談も気持ちよく解決!先生の献身的なフェラ・パイズリで勃起したら、溜まったストレスと精子を子宮へ目がけて大量中出し!!これで心身ともにスッキリ出来ること間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 巨乳ばっかりでした(^。^)
    羨ましいくらいの巨乳が多く、 女医さんの献身的なカウンセリングで、 治療されていく様子が楽しかったです。 女性でも安心して楽しめ、いい作品でした(*^_^*)
  • 中出しセックスでメンタル爆上げ
    巨乳の女医さんが中出しセックスでメンタルケアをしてくれる派遣型サービスの第3弾。出演者は「梨杏なつ」「深美せりな」「水澤りこ」「岡沢リナ」の4名。規格外の爆乳で優しくチ○ポを包み込んでくれるせりな先生。 中出しされても常に笑顔のリナ先生。メンバー最年少の若さで最強のルックスと芸術的な美巨乳を誇るなつ先生。最近では熟女モノもこなすセックスの達人りこ先生。いずれも素晴らしい巨乳達であるが、やはり「若さ」と「かわいさ」には勝てないというべきか、梨杏なつのアイドル性(スター性)が断トツ。
  • 巨乳がたまらん!
    ①深美先生、男性のチンポを舐めるスケベな先生。スローディープフェラで悶絶する男性。巨乳で乳輪デカめでピンク茶色。マン毛少なくてマンコがよく見えて◯です。ソファーからベッドに移動してバック、そして騎乗位に正常位へとスイッチしていくと激しく揺れる巨乳がたまらないね!ここで中出ししますが、再びマンコを突きさしセックス。 2度目の射精は外でした。 ②岡沢先生、派手なランジェリーが似合いますね!エロっ!Hカップ巨乳で黒混じりのした茶色乳輪と乳首。マンビラ黒くスケベ。正常位で激しく突くと喘ぎ声がエロ過ぎます。今度は騎乗位に移し、次に立ちバック。これは興奮する画になるポイント。再びベッド上に移動して正常位へ。巨乳モミモミしながらのプレイ。黒マンコから流れる白い液が・・・・。 ③梨杏先生、唇がぷるぷるんとエロい!チンポをおいしくしゃぶるスケベな女医。 ランジェリーがエロすぎる。巨乳で乳首が超エロ!理想なおっぱいだ。 このスケベな女医はパイパンだよ。 ベッド上で正常位に騎乗位へと変える。そしてバックに移す。激しくバックすると喘ぎ声が。最後は正常位で中出し。 ④水澤先生、とろーんとした目がエロくてスケベな女医。ソファー上で手コキフェラし、パイズリに。もちろん巨乳で乳輪は丁度良く綺麗です。騎乗位で中出し。再びベッド上で正常位し激しく揺れる巨乳。射精は口へ。 4人の女医は巨乳でかなりのスケベでした。ただパターンがほぼ同じですが少し工夫してみては良かったんじゃないかと思いました。 巨乳ファンなら購入しても後悔はないと思います。