この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳インストラクター ドM×クビレ×デカ尻×サセコ 肉体調教猥褻トレーニング
フィットネスジムでインストラクターをしているスタイル抜群のイイ女。ドMで調教願望があり、AV出演したいということで面接に来た。Gカップの張りのある巨乳とくびれ、そしてトレーニングパンツが食い込むデカ尻。屋外でウォームアップの体操をするだけでも肉体美に興奮すること間違いなし。リモコンバイブで羞恥ランニング、ディルド挿入スクワットフェラ、競泳水着をオイルでテカらせて、いやらしく股間をうずかせて感じまくる。スパンキング、首絞めSEX、イラマチオ、よく締まるマ○コへザーメン中出し。酒を飲ませるとさらにエロ度を増すということで、マスク男集団が口移しで酒を含ませ、とろけてスケベな肉体を味わいハメ尽くす。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 確かに最高ですね!
    仁奈るあ、さんでしょうかね。お役に立てれば幸いです。
  • 最高
    出てる女優の名前が知りたいです 最高に抜ける体と顔してます。
  • 白濁液で顔を汚された状態からの放尿姿を晒す
    顔がそもそも「イヤらしいことをされて、辱しい思いをすることを期待しています」という雰囲気。 とは言いながら、そのあとのプレイが結構ソフトめ。 本人としては、あまりにもハードなのは嫌だったのかも。 と思いつつ、最後のシーンでは、顔射ぶっかけ。そこまでは、いわゆる「性欲処理道具爆乳女優」にありがちな展開。そこからの放尿シーン晒しは良かった。 爆乳ザーメン処理道具が、顔を汚されている瞬間で抜くか、白濁液で顔を汚されたままおしっこ姿をさせられる恥ずかしい思いをしている映像を見ながら抜くか。 最後のシーンで星4つ。
  • 巨乳むっちり陸上穴あきブルマ
    陸上用の穴あき白ブルマ越しにちんぽが何回もささります。むちむちなケツにそこそこな巨乳。バック、騎乗位(裏)の挿入部がはっきりわかるカメラアングルもすばらしくパーフェクト巨乳むっちりブルマビデオ!
  • 良かったです
    現在は改名されて「成海さやか」さんですね。 さやかちゃんは胸といい、尻といい、本当にイイ身体してますね。 そしてまたこのエロい顔がいいんです! 全体的には良かったのですが、冒頭の顔舐めの時間が短くて、舐めも軽くて中途半端でした。 責め側の気遣いが見える責めモノだと萎えますね