この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」ピストンしまくる息子に優しく教える母 山本美和子
女手一つで息子を育ててきた美和子は、ある日息子から悩みを打ち明けられる。それは、早漏気味のせいで出来たばかりの彼女と上手くセックスが出来ないという事。夫がいればどんな風に言ってあげたのか――悩む彼女は、いつしか自らの手で息子のチンポを訓練してやることを決める。オナニー介助から始まった訓練は、やがて禁断のセックスへと変化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 玄関でのキツツキフェラ
    玄関で息子のチンポをキツツキフェラするシーンが良いです。 何回も抜けました。 女優さんもキレイですし、体も丁度いい肉付き。 自分はストライクでした。
  • やっぱりエロい!
    容姿は背は高いし、ほどよい肉付き、エロい顔。芝居も上手い。プレイはガクガク動く腰の動き、芝居か本気かわからない、あえぎ方やイキ方。それに僕が好きなフェ◯は、抜群な高速バキューム何をとっても、どれをとっても、不満なとこはなかった。
  • 文句なし
    山本美和子さんは近親相姦はとても似合う。 フェラも格別に上手く演技もかなりうまい女優さんだと思う。
  • 山本美和子ちゃん、可愛いとさえ思えました☆
    山本美和子ちゃん、初めて観ましたが… 実に良いです!! それほど美人というわけではありませんが、今作品では終始素敵な笑顔とエロさで楽しませて頂きました!! 作品的には、手コキ、フエラ抜き、セックス、フエラ抜き、オナニーからのセックス と流れ、決して山本美和子ちゃんを引き立てているわけではないのですが、息子役の男優が不必要な台詞をはかないことと美和子ちゃんが役柄的にハマっている感じで作品的にも楽しめた気がします。 美和子ちゃん自体の魅力もストーリーの流れの中で十分に楽しめると思います。そのポイントをあげてみると… ①まずは、自宅内での設定ということで、美和子ちゃんの家着がキャミソール&ホットパンツといった彼女のボリュームある身体を着エロで魅せるようなスタイルに終始していたのがグッド☆ 贅沢を言えば多少はセクシーなランジェリー姿やパンスト姿も拝みたかったですが、それは我慢(笑) ②美和子ちゃんのフェラチオがスゴイ!!私の大好きなディープ&バキュームで常に奥深くまでくわえています。尚且つそこにストロークまで加わるのでいくら男優でも持つわけがありません(笑) あれは気持ち良いと思いますよ☆ただ残念に思ったのが、精子を飲んで欲しかった(笑) ③喘ぎ顔、喘ぎ声、喘ぎ方が好きです☆ なかなか逝きにくいのかと思いきや、ラストの絡みでは豪快に逝きまくっています。感度も良さそうでベリーグッド!! 個人的に精子を飲んでくれなかったので☆4つ。 可愛い息子の精子なら飲んで欲しかった… でも山本美和子ちゃん、実に素晴らしいAV女優だと思います。他の作品も期待して見てみます。
  • 激しいのが好きみたい
    女優さんはエロいです。息子にピストンされると「もっともっと」「アーそこよ、そこそこ」 と本気でイキまくってます。 「激しいだけじゃダメなのよ」って言っているけど結局のところ激しいのが好きみたいです。