この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堅物の妻を騙して整体師に性感マッサージを…N.K(仮名)53歳
自分の愛する妻が他の男に抱かれている!!普通なら想像もしたくないようなことで興奮する旦那の悪巧み!!知人の整体師に頼んで、マッサージと称して性感を刺激してもらう。そしてふたりっきりになって、セックスに持ち込んで寝取らせようとする。旦那の歪んだ愛情を知らずに妻はマッサージを受けるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • おいおいおい カメラだめやん
    いい女! おまんこたっぷり濡らしちゃって~微妙にカメラアングル悪し! マン毛もじゃ いい女だぜ~ うへへへへ
  • 「もう少し時間を潰して帰って来て」
    寝取られ願望を持った夫の企みにより慶子さんは知人に身体を開いてしまいます。慶子さんは蕩けるほど熟れた身体を恥ずかし気もなく、男の前に曝しちゃうのです。知人の巧みな痴戯で淫らに濡れてしまったショーツで、慶子さんの興奮度がわかります。上品そうだった慶子さんが、醜い獣のようになっちゃいましたから、知人とのSEXへの戸惑いも、罪悪感も全くありません。喘ぎまくっているときに懸ってきた夫からの電話に「まだマッサージ中だから、少し時間を潰して帰って来て・・」と応える始末です。興奮度MAXです。ただ、知人役の男優さんがショボい。惜しいよ!折角、慶子さんが頑張ってるのに・・・。 このシリーズ、このところ、立て続けに3本レンタルしてるんだけど、森下美緒さんの作品だけが星5個でした。