この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻アナル授業参観〜息子の授業中に晒された豊満母の肛門〜 寺島志保
肉感美熟女・寺島志保が遂に爆尻アナル処女喪失&2穴中出しを解禁!息子を有名進学校に入れた志保は高い学費や寄付金の支払いが滞り大学への推薦枠が危ない事を告げられる。そんな弱みに付け込んだ担任は推薦枠と引き換えにアナルセックスを強要するのだった。取引に応じ枠を確保したのもつかの間、息子が暴力沙汰を起こしてしまい保護者会で謝罪する事になるのだが…。志保の肛門に羞恥と痛みと快感が襲いかかる肉感調教!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 視聴者を選ぶ女優!!
    スンゴいカラダという形容詞がぴったりくる「志保」嬢。 アナルも脱糞も手慣れた女優です。 加齢によるほうれい線、二重顎、腹の脂肪腺、ケツのカブレが改善されれば、 もっと良い女優になれると思うのだが。。。
  • 見どころが多い
    いい女優さんとベテランの男優を使って 結構お金かけて作っていると思います カメラアングルや同性の女性の前で辱めなど 見どころ満載です 早送りせず見ることができた作品でした
  • うーん…。
    もうちょいアングルを変えた視点も欲しかった。
  • 大興奮のケツ穴プレイ
    むっちり、ぽちゃが好きなので、ドツボでした。 ケツ穴の挿入にしても、カメラのアングルがとてもよい。 浣腸もいいし、本人が見せ方を知ってますね、きっと。 この人、パイパンの作品もあるけど、ここでもそうしてくれてればよかったな。
  • これは傑作です?
    寺島さんの弛んだ身体が好きで大体の作品を見ましたが、これは最高傑作と言い切れます? 寺島さんのというより今まで観てきた全ての作品の中でも最高だと思います?
  • ウン汁もあります
    浣腸では透明な液体と白い液体をミックスしてますが、なんと寺島のケツ穴から出てきたのは茶色く汚濁した排泄液であります。 終盤の中出しアナルファックでもウンカスやウン汁混じりの汚濁ザーメンを出しています。 何より、真っ赤に艷やかに腫れて咲く寺島の肛門が、性器なんじゃないかってくらい色っぽい。 寺島は自分をエロく見せる能力に長けている。名作である。
  • 爆尻アナル授業参観~息子の授業中に晒された豊満母の肛門 寺島志保
    爆尻アナル授業参観~息子の授業中に晒された豊満母の肛門~ 寺島志保、セールで見つけて直ぐ購入しました、生意気な顔でデブ垂乳のオバサンが2穴ぶち込まれて男を満足させるエロい体、十分満足できる内容でした。
  • 前にもあった様な?
    初アナルかは疑問だが見応えはあり良いのだが、2穴中出しはごちゃごちゃして見にくかったのは残念。
  • 絶対初めてではない
    この女優は個人的には好みなので解禁とあり借りました風俗などである程度けつの穴をいじられているとおもいます。すんなり普通に出来てます。出来れば男優をデカちんでのけつの穴にが良かったです。
  • アナルプレイの参考に...
    息子の大学への推薦入学(学費、寄付金の滞納)のために悪徳教師の罠に嵌ってアナル調教をされてしまう豊満熟女寺島志保さん。 ...アナル処女じゃないです...よね? まぁ、そんなことはどうでも良い。 今作の見所はてらしほさんの羞恥アナルプレイである。 息子の推薦をネタにアナルを頂こうとする先生...そこで!アナルにクリーム!優しすぎるやないかぁ~い! そのおかげかすんなり指も受け入れ両手の指を使って穴を解します。(これはアナルプレイをしてみたい人には勉強になるかも?) 徐々にアナルが拡がり(やはり時間をかけないといけないんですね)同時にもう一つの穴も弄られる。 そして逝かされてしまう。 その後は担任の手によってアナル奴●へと調教されていく。 自ら両脚を持ち上げ担任を受け入れる。 声が漏れ自ら担任を求めるようになる。 担任の要求を受け入れた事で推薦が認められると思ったところ、校内で暴力事件が起きてしまう。その中心にいたのが志保の息子だった... PTA会議で謝罪を要求される中PTA会長が助け舟を出すそれは... 同級生の父親のみならず母親に拘束され身体を虐め抜かれる。 しかし、アナル奴●になってしまった志保の身体は... ぽっちゃり熟女+アナル調教がお好きな人に! 授業参観中の凌●シーンは見所です。