FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人チ○ポでイっても止めずに松葉くずしでロックされ抜かずの奥突きピストンで何度も仰け反りイキする人妻
ギラついた眼光で日本人美人妻を狙う黒い影…。突然、自宅で黒人に襲われ恐怖で震える人妻を力ずくでねじ伏せる!そして真っ黒い極太チ○ポをメリメリ突き挿す!それでも抵抗すれば松葉くずしで完全ロック!逃げることも出来ない状況で超奥挿し!Gスポットを直撃するハードセックスに本気汁を垂れ流しながらノケゾリ昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 最強松葉くずし
    女性が一番いきやすいのが松葉くずしと聞いたことがあります(ロールスロイスもいいらしい)。 この黒人さんに松葉くずしで完全ロックされたら、もう逝くしかないって感じですね。 かなりよかったです。私の中では保存版。
  • レ●プさはないけど、、、
    ありっちゃあり。 大体の黒人ものは女優に遠慮ばかりで飽きていたけど、 これはそうでもなかったし、真ん中の女優以外はいい感じで堕ちていく感もあった。 無駄な会話のやりとりや男優の自己満言葉責めもないのでそれも良し。
  • 出演女優さんの名前
    三人目の女優さんの名前が知りたいのですが、誰かわかる方教えてください                     
  • 人妻も巨チンの前では…
    松葉崩しで奥まで巨チンを押し込まれたらまんこ崩壊!旦那のでは感じない身体になってますね。
  • もう少し精液が多ければ
    黒人のレ〇プもの。A級の篠田ゆうちゃんも出てるなど、女優さんはOK。自分的には最後の女優さんがリアルで興奮しました。 最初は「いたぁい~~!」とかいってたくせに、そのうちだんだんとビッグペ〇スで突かれるときの猛烈な快感に耐えきれず、白目を剥き、涎を垂らして絶叫鳴きまくり、エロイです。 黒人さんだからペ〇スの大きさに合わせて精液も大量に出してくれたら最高だったんですが。
  • 評価がしずらい作品
    悪くは無いけど、レ●プ物としては半端。 タイトルの仰け反りイキも誇大表現に思える。 女優さんは3人も巨乳でスタイルが良いので、巨乳好きな方にはお勧め。 レ●プや激イカせ目的の方にはお勧め出来ない。 ちなみに3人目の女優さんは二宮和香。 後の二人は篠田ゆう、児玉るみ。
  • モザがデカい
    女優のイキ顔も良いし男優のデカ○ンもよいと思うが、モザがもう少し小さければ☆4つなんだけどなぁ。あと、毎回ザー○ンの量がしょぼいのが残念。全体的には楽しめる作品だと思う。
  • 黒人男優の顔にも薄モザイクが不要です。
    顔モザイクに意味があるならそれよりも覆面が良いですけどね私は。場所場面を問わず、とにかくモザイクは嫌いです。さらに言えば黒人とモデルさんの最初の強●シーンが何とも緩い気がします。さらに極まっても例の“オーイエ、オーイエ、オーッ”の嗚咽とも雄叫びともつかぬ言葉が出てこない。イマイチ中途半端ですね。