この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 北条麻妃
何不自由なく幸せな生活を送っていた麻妃。だが夫に重大な隠し事をしていた。それは息子と身体の関係を持ってしまったこと。いけないことだと頭ではわかっているのに、快楽の虜になってしまった身体は言うことを聞かずに暴走の一途を辿っていた。早くあの子と交わりたい、そんな思いが麻妃の頭を過ぎる。更に母の味を占めた息子の我慢も限界に達し始め、2人の許されない性交は坂を転がり落ちるようにエスカレートしてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズの北条麻妃さんの出演作品なので購入しました。 このシリーズの他のお気に入りの女優さんの出演作品も購入して見比べて楽しんでいます。
  • 現実にない母子相姦
    母子相姦作品ですが、夫が出かけると、直ぐにディーブキスを始めてしまう親子の話です。作品自体が、台本のない即興と北条麻妃の自己中心的なお任せセックスレスになっている。息子役の男優が、北條麻紀に合わせている感じがする。 セックス&チ○ポ大好きな彼女は、嵌った、役どころではないかと思います。 特に入浴中に、息子とのセックスを思い出して、妄想プレイで、オナリをする北条麻妃素敵だった。プライベートでも、最も激しいセックスをしていると思う。 最近出演作品が、少ない貴重な作品だ。
  • うざい
    男優前に出過ぎ。うざいわ。 あと近親ものに 単独のオ○ニーシーンは いらない。尺が勿体ない。