この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??』『全然、後悔しないです』※即答 2 30歳を越えてもまだまだ性欲が衰えない私は旦那とは超セックスレス。でも私はエッチが本当に大好きで大好きでたまらないんです!!誰でもいいからヤリタイ!!
30歳越えても性欲が衰えない人妻が旦那と超セックスレス。常に超欲求不満でムラムラしまくり!満たされない欲求が人妻を大胆にさせる!胸が開いた服やパンツが見えるギリギリのミニスカートが童貞君には刺激的すぎてフル勃起!しかも童貞君が『ヤリたい』と大興奮!でも初めては申し訳ないので『初めてが私みたいなおばさんでいいの?』と聞くと『ヤリたい!』と即答された!理性蒸発で中出しすらも許すイキ狂う淫乱人妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 全然、後悔しないはず
    収録時間もさることながら6女優出演している内容もボリュームたっぷりです。 タイトル通りの30歳前後の演技力を感じさせてくれる演技力だし、それぞれのスタイルにも満足です。前作も気に入りましたがこのシリーズは個人的に外せません。
  • エロ全開!内容もボリュームもたっぷり!!
    Hunterならでは、見事に6時間で全く違う6シチュエーションを演出。1本45分~70分とじっくり見せてくれる。女優陣も中堅、ベテランを揃え、演技も見事。部屋の掃除人、水道修理屋、トイレ掃除婦、電気屋を呼ぶ主婦、●っ払い女上司、義理の姉が、最初から巨乳、尻みせで誘惑。しかも、相手は童貞と聞いてエロ度アップで、1回といわず2回、3回と勃ったままのチンポを食べて欲求不満を解消。これは見ている方も溜まりません。
  • 一人目の女優さんで抜ける
    巨乳、パンチラ、生足太もも、優しく手解き、人妻。 抜けます!一人目の女優さんの名前が知りたいです。 どなたかご存じのかた、教えて下さい。
  • 好きな女優さんが揃ってる
    シチュエーションも好きですが、女優さんも好きな方が多かったので。 なかなか良かったです。
  • 葵千恵
    葵千恵さんがダントツで最高でした。襲いたくて我慢できない様子が伝わってきました
  • 欲求不満の巨乳人妻 x 6名
    シリーズの第2弾。初作が面白かったのでまた買ってみました。 本作も如何にもAV的な内容で気楽に楽しめます。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.笹倉杏(70分):派遣家政婦 2.瀬戸すみれ(60分):水道修理屋 3.日比乃さとみ(44分):トイレの掃除婦 4.葵千恵(46分):家庭の主婦 5.澁谷果歩(67分):泥●した先輩OL 6.三島奈津子(68分):義理の姉
  • 出演者
    三島奈津子/瀬戸すみれ/笹倉杏/日比乃さとみ/澁谷果歩/葵千恵.................
  • さすがHunterだな、と。
    ノンクレジットの作品は、名前を出す作品より手を抜くという女優さんもいるそうですが、Hunter系列は、それでも個性を出せたり、無名でも使い方かうまいのか、5点法でいうなら、6、5、の率が多くて、すごいと思います。(ただしミスってしまうと、2.1になります)そしてこの作品は、勿論前者で、ありがちな設定とよく見る女優さんでも、まだこんなに違う面が出せるのかと驚きでした。同じ女優さんの同ジャンルで、なんか失敗したと感じた人は、この作品を一度見てみてもよいかと。
  • 一人目がすごい抜ける
    一人目の笹倉杏が抜ける。 正常位で中出しをした後に抜こうとするとだいしゅきホールドして抜かずにそのまま次の発射へと導くのがいいです。
  • 何度もいやらしく求める人妻
    全員要求不満感が出ていて、中出しされても何度も求めるのがエロい。 特に一人目の笹倉杏は一度中に出されても足を絡めてさらに求めるのがめちゃくちゃいやらしくて6人の中でトップ。 他には4人目(葵千恵)と5人目(澁谷果歩)が特にエロかった。