この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態尻フェチのための壁尻風俗店
美しきケツ穴マ●コだけの壁尻ワールド!変態による変態のための新感覚尻フェチ風俗店!女の人格を無視して壁に埋まった尻を欲望を満たす物として扱う!尻を嗅ぐ、揉む、叩く、舐める…徹底的に尻陵●!ケツ穴マ●コにザーメンぶっかけ放題!尻コキやバックからいきなり挿入以外にもマニアックなオプション多数!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 実用的につきシリーズ化希望!
    関連にも出ているかと思うが、作品は槍ヶ崎監督の高級ケツ社交倶楽部シリーズを踏襲したようなもの。同シリーズが凌●色が強かったのに対し、今作は『羞恥』『悪戯』色が色濃く出ている。 まず基本設定として『声を出してはダメ』(かつてwaap作品に見られた『何されても絶対声出しちゃダメ』のような)という部分があり、挿入シーン以外では女の子が声を押し殺して悶える様子が秀逸である。加えて壁に挟まれて身動きが取れない(エロアニメ発祥?)という設定(厳密には拘束されてはいない)の元、下半身のみを露出し【死角から尻を弄られる】という恥ずかしく嫌であろうシチュエーションに置かれており、これが『羞恥心』を煽り、女の子の感度を肥大化させているように見受けられる。 以下具体的な作品レビュー。 3パートから構成され、プレイヤーは3体のお尻のうちフィニッシュ1体を選定、3体のコスチュームを決定後プレイに入る。お尻の登場シーンはサンプルにある通り。 字数制限にかかったのでネタバレは割愛します、すみません。 個人的には美しすぎる尻、しおりちゃん(誰か女優名がわかる方教えて下さい)が最高でした。全般的に顔抜きワイプがやや乏しかったのが残念でした…反応見てなんぼなんですから… 総括:プレイ開始直後の変態性の高まるソフトタッチから期待と興奮が膨らむ。とにもかくにも初見が大事である。見返してみるとどうってことは特別していないのだが、初見では個人的には十分実用的であり、抜ける内容であった。 さらなる変態性を昇華させ、シリーズ化を熱望する。 ROCKET、最近は侮っていたがなかなかできる。 浅野ハルミの巨乳バスガイド以来かな。 余談だが、今後はAtoMの巾着スカートものに触手を伸ばしてみたい
  • 尻、最高!
    尻の種類、シチュエーションがいい。 衣装もバラエティーに富んでいいです。 尻シリーズや、胸シリーズ、などシリーズ化してほしい。 また、年代ごとの尻や、地域ごとを並べてほしい。 あえて、声を抑えているのもいい。
  • 最初のチャプターの真ん中の子が最高です    美尻に喘ぎ声がめちゃめちゃエロいです
  • ワイプで顔ずっと映してほしい
    尻フェチとしては十分そそられる内容でしたが ワイプ(小さい窓)でずっと顔うつしてたら 最高の作品になったと思います。 是非次回作で。
  • ごちそう
    「美しすぎる尻」は、安西詩織ちゃんだと思います。 バックでど突いてる時の喘ぎ声が一番激しくて興奮しました。
  • ケツ!!!
    お尻が大好きな方必見!ばこすこけつをつっこみ、いじる。触りまくる。顔が見えないのが、吉と出るか凶と出るか、、、って感じ。セール中だったので、買ってみた。
  • 尻フェチとしては買い
    尻回りのみに特化した企画モノらしい良いコンセプトです。尻(女の子)登場から工夫されてるし衣装、下着、責め方多種多様で3客分とも飽きずに楽しめた。 ただ風俗店ということで雰囲気が緩いところは物足りなかった。例えば女会社員達が非行により罰を受けるとか、セクハラ宴会で辱しめられる…など凌●的なテーマの方がもっと興奮したと思います
  • エロい
    特に尻フェチではないんですがかなりエロく感じました。 一人すごい敏感な人がいておしりを触られてビクッビクッとなるのがよかった
  • 女優は可愛い
    同じシリーズの2より女優のレベルが高いのにやられているときの女優さんの表情が2より見えにくて残念。
  • 羞恥心で満たされた顔が最高
    自分は特に尻フェチということもないが、楽しく見れる作品。 特にSで、変態な方にはお勧めw 女性を物扱いし、ローター6個も入れ、女の子がガクガクしてもお構いなし。 設定上、女性が声を出してはいけないのもまたS心をそそる。 一方で女の子からすれば完全な死角責められてるわけで、何をされるかわからないのだろう。ビクッとする場面が多々見られるのもいいし、恥ずかしそうに顔をゆがめてるのもいい。必死に声を我慢してるのに、我慢しきれないのもまたいい。 ただ星5つじゃないのは、 その「顔」が常に見れるわけじゃないということだ。 テロップで表示するという手法をとったのなら、常に表示しておいてほしかった。