この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタのママになってアゲル 九条さやか
バカでかいLカップに顔を埋め、癒されながら犯●れる快感―。自分の舌を男に吸わせ、笑顔で見守る爆乳妻・さやか。男の顔を豊かなLカップで挟んでシゴいてあげたり、乳房を吸わせながら男のパンツ越しに弄ってあげると、我慢汁が指に付着しニコっと笑う。玩具で肉壷とクリを弄ばれ、谷間深くで肉棒をシゴきカリを舌先で舐めて我慢汁を舐め取り、玉を弄ったり揉んだりしながら口内にタップリとザーメンを注いで貰った…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 恍惚とした時の表情のエロいこと!
    いくらこの超乳でも、ブ●だったら買わないけど(笑い)。九条さやかサン の色っぽい表情、特に恍惚とした時の表情のエロいこと!超乳の迫力は言う に及ばずだが、ぼよんぼよん揺れる全身タップリついたお肉が、ギトギトし ていていい感じ(笑い)。ズブブッ、ズブブッと貪欲に吸い込むバキューム おフ●ラも卑猥だよ。ズッポシ肉に埋まりこむパイズリもキツくて気持ち良 さそうだし、何だかマ●コもキッツキツな感じがするんだなぁ(笑い)。ぽ ちゃり熟女好きなら絶対オススメ!
  • トロケそう~!
    お肉たっぷり&包容力たっぷりの 九条さやかに抱かれたい! そんな願望をたっぷり満たしてくれる 優秀作品ネ。ふくよかな体型で大きな胸を ユッサユッサと揺らし、 悩ましくヨガりまくり!  ビショ濡れマ●コの肉厚なヒダヒダを 掻き分けてズブッと挿し込むカ・イ・カ・ン♪  ああ、トロケそうだぁ~! 直球作品なので、手軽にダイレクトに 使える点も嬉しいネ。買って良かったヨ!
  • 妖しい秘め事感!
    九条さやかのドデカイ爆乳、 一見の価値ありヨ! 男の甘え方、 淫靡で良かったヨ!  幼児プレイ的な作品は明るく ポップな作風が多いが、 こういう暗い雰囲気は 秘め事感があって妖しくていいネ。 幅広マ●コにズブリと 肉棒を突き刺せば、体中に たっぷりついた肉を揺らし、 小刻みに息を漏らすアヘ声が 何とも色っぽい!  ぽっちゃり巨乳好きは必見ヨ!
  • ホルスタイン爆乳
    よくぞここまで成長したな、というくらい牛のような爆乳。 顔は幼くも見えるし、若熟にも見えるが、この作品では その爆乳を売りにしているのか、顔はさほど化粧は濃くなく 有り余る乳房を吸わせたり、圧迫したりすることで勃起継続度を 満たしている感じ。
  • 風俗でしか出来ないプレイ
    セフレ男の小さな頭を、さやか嬢の爆乳に包んで労わるプレイ・・・ 実際やったら、たいしたことないだろうが見ていると何故か羨ましくなるのは何故か。 甘良くずく以来のモンスター爆乳で久々興奮した。
  • エロすぎる口内
    ホントにエロかった。 この超爆乳がめちゃくちゃエロいのは勿論だけど、顔もホントにキレイ。 フェラしてるときの見上げる視線はマジで反則レベルのエロさ。 2チャプターで口内発射した後、最後のチャプターで口内発射1回、中出し1回、 中出し直後にお掃除フェラで胸射1回とトータル3連続発射。 九条さやかは1人の男優を複数回射精させることが多いが、それだけ凄まじくエロい オンナなのだろう。男優も我慢できなかったり、つい出してしまったりという事が みられるので、テクニックや九条さやか自身のエロさによるものだと思う。 口内発射が多い九条さやかは今回も都合3回、口でイカせている。Lカップ爆乳 のみならず、その口もとんでもないエロ性器だ。 心から復帰して欲しい。