この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 水野朝陽
「本日は危険日オフ会です♪やっぱり危険日マンコに受精される時が最高です♪」衝撃発言から始まる現役Gcup女教師の中出し狂宴!!ネットで募集した知らない男達を、自宅に招いて開催される休日オフ会!普段は真面目で勤勉な女教師がスケベな本性を現す!!具合の良いマンコに何度も中出しされるおじさん達の精子!中出しされた瞬間を自撮りして悦ぶ女教師!!「あ、精子出たみたいです…♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 新しい
    中出しオフ会は毎回ノリ良く楽しく中出しという感じでしたが、今回は女教師が危険日にプライベートで中出しされまくります。 女教師らしく真面目で大人しい感じだが中出しを求めてくるギャッップがたまらなく良かった。 男達が自分の中に何回も中出しされて、テンション高くなく落ち着いて喜んでいるところは上手かったです。 オッパイメーカーなだけに胸揉みも良く見せてくれてGOODでした。 このシリーズに出てくる女優もいいが、何気に色々なメーカーに出まくってるプロ男優のセックスじゃなく、素人っぽい男優がいい味だしていていいね。
  • 大傑作!まず買うべし!!
    ここ10年間でベスト1.モデルもさることながら、やはりカメラアングルとライトの使い方が本当にモデルをすばらしく色っぽく猥褻に捉えている。男優も最後の人がプロぽくてやや残念だったが他の2人はまさに素人がむしゃぶりつくす感が出ていてよりモデルを良く魅せている。他のメーカーも出演者が楽しんでいるようなAVではなく、この作品を少しでもまねたらどう?とホント思います。とにかく水野さんの最高作品でありこのメーカーとしても最高作品かと。他のレビューの方に100%賛成の一作!! できれば綺麗な巨乳さんなら、口内発射とそれを手に垂らしてニッコリじゃなくて、綺麗な胸にそのまましたたり落としすアングルが欲しい。どのメーカーもただ手に出すだけでせっかくの口内発射も見ていて全然興奮しません・・・・。どこかやってくれるメーカーはないもんかなぁ~!
  • 何も言わず黙って買いなさい
    このシリーズは本当に外れが無い。 水野朝陽嬢はデビュー当時から チェックしてきた女優だが、今一 作品に恵まれていない感があった。 最近は精力的に活動されており、 多種に渡るレーベルで飛躍を遂げ つつある。その中の1作品である。 私は切に願う。 二番煎じでも出がらしでもいい。 他レーベルは参考にして欲しい。 関係各位のマスターベーションに なけなしの金を、対価を支払う程 余裕は無いのだから。 男優の質とかこの作品で語るのは 愚の骨頂。女優のの一挙手一投足 を目に焼き付けるべき作品である。
  • 本能的に孕ませたくなります。
    素晴らしいです。 女優のスタイルも良くおっぱいも綺麗(特に勃起している乳首がエロい)で好きです。 更に中出しを楽しんでいる感じがあり、ちょっとウソっぽい淫語めいた所も(ギャンギャン喘ぐワケでもなく良い節度です)ハメ撮り感覚なのでプライベートでSEXをしている感じです。 男優が本当に何度も膣内に射精しているかは不明ですがそういうシチュエーションで自分でもちんちんが真っ赤になるぐらい抜き倒せます。 カメラアングルも良く、この娘と本気で中出しSEXに溺れている感覚に襲われます。 孕ませるつもりで観ると何度も抜けるので注意です! 久々にオナニーでイッキに4回射精して目がチカチカしました。 オナニーの為に精力剤が欲しいぐらい! プライベートでこいつに子供を孕ませたい!そんな作品です。
  • トータルバランスの良い女優さん
    パッケージは普通に清楚な美人さんですが、実際の映像はちょっと昭和の香りがする、そんな古風な雰囲気の水野朝陽さん。 でもそこがなんかエロいですね。 ヤクザの親分がカラダ目当てに身請けして囲っている元芸者とか、そんな雰囲気です。 とにかく顔が卑猥、ボディも猥褻すぎます! エロい。とにかくエロい!! Gカップのおっぱいと腰のクビレと美デカケツのラインが、まさにボン・キュッ・ボーンとしてるのが最高にエロいですね。 しかもエロくて生々しいセックスするんです。 喘ぎ方もエロし。 スミマセン、この女優を表現するのに、「エロい」としか思いつかないし、他に言いようがありません。 ボキャブラリーなくてスミマセン、伝わりましたでしょうか・・・?w 私もお金があればこんな女性を囲いたい、イイ女ですね。 本当にエロい!
  • 設定は
    何故女教師の設定なのかはわかりませんが、 内容は凄く良いです。エロいです。
  • スタイル抜群!衝撃のセリフ!
    水野朝陽ちゃんの「もう、やめようと思っていたけど、やめられません。ごめんなさい」というはじめのセリフが最高です。他のビデオでは味わったことのない衝撃の言葉でした。スタイルも抜群。
  • 設定はフィクションでも
    設定はフィクションでも、プレイは満点。 立川理恵と絡んでた絶倫おじさん面白い。
  • いやぁ、水野朝陽って本当にすばらしい。
     今更ながら数年前のこの作品のレビューを是非書かせてもらいたく、いやこの作品だけはどうしても書いておきたかったんです。  この作品は同レーベルであまりにも有名な「立川理恵」の”傑作”があります。それ以来、私はこのシリーズが好きで見てきたのですが、当然それを超える作品には出会う事はなくあきらめかけていた頃に、この作品に出会う事になります。結論からいえば全てがすばらしく、彼女の作品を追いかけるきっかけとなった名作です。  ただし、こうした表現は当然万人に当てはまるわけではなく、映画やアルバム(CD)の傑作が一人一人違うように、AVはさらに嗜好性がクリアにより鮮明に出ますので、あくまでも個人レビューとして読んでいただければと思います。(個人的に「傑作」って書いてあるのはほとんどメーカー関係者のステマと思ってる自分ですので(笑))  まず前提条件として、私がハメ撮りが好き、主観映像が好き、ショートカット好きで、中出し(真偽はともかく)が好き、痴女モノが好き、そして何より過剰な喘ぎ声や演出が「キライ」である事が条件だったのでしょう。  はまりました。何度この作品を観たでしょう。水野朝陽の感情を抑えた演技とすばらしい肢体、無機質なトーンの中に描かれるダメオヤジとの行為。今「見たい」場面が画面が切り取られる揺れる(物理的に)カメラワーク。そして何より彼女の言葉、表情、基本終始無反応でカメラを見続ける彼女が中盤の絡みで突然激しく発する「あっ、子宮で逝くっ・・」この台詞の濃淡と吐息。これら全てが統合され私の中で殿堂入り作品となりました。過去に数十回みる作品はありましたが(もちろん好きなシーンだけです)、数年にわたって見続ける作品はたぶんこの作品だけではないか?と思います。困った時の中出しオフ会です(笑)  現在に至るまで多数の作品をリリースし、もはや言うまでもない大人気女優として活躍する「水野朝陽」ですが、彼女のファンの方で見逃している方には是非ともみてもらいたい作品です。彼女は後日このようにいっています。「私、AV女優としてのキャラと素の自分が同じなの。」(引用:水野朝陽の部屋,東スポWeb, 2017.10.19)  星が5つまでしかないのが本当に残念です。いやぁ、水野朝陽って本当にすばらしい。
  • ひたすらです
    最初から最後までほとんどがプレイ。朝陽ちゃんの美ボディとかわいい声が堪能できます。お勧め。