この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すーぱーさせ子 mao 企業ブースでお馴染みの天然Fカップ巨乳ちゃん!おじさん好き現役有名コスプレイヤーの妊娠中出し生パコ催●オフwww
企業ブースでお馴染みのあの人気レイヤーさんです!ノリは良いのにガードは固いことでも有名で、これまで数多のカメコ達を「もしかしてイケるんじゃないか?」と勘違いさせては粉砕して来たクラッシャーっぷりを遠くで見ておりましたが、ツ○ッターでのマメなリプや撮影会での気の利いた差し入れ(あ、もちろんストーカー寸前のプロフィールチェックで徹底的に調べ上げてます)で苦節三年!やっとラブホでの個撮までもって来ました!口からダイレクトにジュルジュルと唾液を吸う勢いのディープキスやアクメ連発催●セックスをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 期待以上でした
    ルックスはかなりストライク。 スタイルも抜群なのでガンツコス、けもふれのコウテイペンギン、オーバーウォッチD.VA と完璧に着こなしてます。 個人的には前半の催●セックスがツボりました。
  • maoのエッチがもっと見たい!!
    かなり淫乱でエロコスとの相性が堪んない。 すっごいうさんくさいおっさんとの個撮が流失したのか? ラブホっぽいけど、やってることはかなりヤバい…。 シリーズで何本かあるみたいだから他のでもヌいてみる!
  • 星5
    コスプレのチョイスが神がかっていますね。 とくにガ○ツの衣装は最高ですね。
  • 乱れっぷりがいい
    3コス目の催●淫乱化状態が最高でした。 完全に男優をリードする姿は、まさにサキュバス。 ペンギンのコスですが。 この女優さんのポテンシャルを持ってすれば、 「レイヤーを催●術で食う」みたいな設定は不要とさえ感じます。
  • エッチに積極的
    結構,可愛いお顔で,スタイルも良く,こんな露出度大のコスを着ていたら, そりゃ「もしかしてイケるんじゃないか?」は,納得です。 企業ブースに出没するレイヤー,mao。 まあ,設定でしょうけど,ラブホでの個撮からフェラ&SEXまで見せます。 そして,これまた,催●とかウソくさい事をしているけど, 結構エッチに積極的で,チ○ポ好きですね,この娘。 生ハメからのオ○ンコ中出し,3Pと,まさに「させ子」状態。 エロコスもいい感じ。 ルックス抜群でエロさも充実しているmao,今後もAVに出演してください。
  • 中出しは最後だけじゃん
    浜崎真緒?移籍して名前変えたとか? パッケージの衣装でホテルで撮影 ニプレスを貼っているが基本的に衣装は来たままで挿入、おなかに発射 つづいてパッケージ裏下側の衣装 全身タイツ系なのでオナニーぐらいしか出来んわな 催●をかけフェラさせる 催●が解けたときの反応は良い パッケージ裏上側の白い衣装 こちも催●3P状態で連続中出しまで
  • 好きなんだけど
    浜崎真緒、コスプレイヤーとの設定なら、陰毛ボーボーはありえないでしょw パイパンとは言わないまでも、もう少し整えたほうがリアリティーがあると思う。 どうでしょうか?