この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下と知りながら他人棒の虜になる四十路美人妻! 有沢美沙
結婚して3年のどこにでもいる夫婦.美人な妻だが、長く一緒にいたせいですっかり異性として意識できなくなっており、妻は欲求不満。それを聞いた部下は妻に近づき脅して無理やり●す…しかし、妻も徐々に忘れていた快楽を思い出しすっかり虜になっていく。そして、夫が気づいた時にはすでに手遅れになっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 四十路美熟AV女優
    少しワイルドが入った四十路美熟AV女優,有沢美沙。 個人的には,好みの顔立ちです。 夫の部下と不倫関係に陥る人妻を演じます。 美肌,美乳のボディーをしていて,スタイルがよく,オ○ンコはチ○ポ仕様。 普通にエロいので,チ○ポ勃起です。 見ためのワイルド感に反し,プレイぶりは,男に従順。 フェラテク普通,オ○ンコ感じるSEXも普通。 まあ,猛烈にオナりたい時は,過度な演技,淫乱MAXのプレイぶりは刺激になるけど, 普通のエッチがいいんです。 いい女です,有沢美沙。
  • こちらはまだ「改造前」か?
    センビレの「Kカップの豊満美熟女は~」より前の単体作品。 単体もちょくちょくリリースされていたんですね。失礼しました。 私が最後に視聴した「童貞の僕を筆おろししたがる義母」(なでしこ)から、 単体名義では3年ぶり。 (その間、プレステージや動画専門で変名・匿名で出演してるかもしれませんが) 私が好きだったころの「弱弱しさ」が残る作品です。 お顔は・・・う~ん、まだ改造してないかな。微妙です。 セックスレスな旦那の不用意な発言から、 自身の欲求不満を旦那の部下に知られ、迫られてフェラ。 その様子を写真に収められ、それをネタに一線を越えて強●中出し。 そんなことに全く気付かない呑気な旦那にブチ切れ、 再訪した部下に玄関先で愛撫され、ついに完堕ち。 旦那不在の自宅に、件の部下が別の部下を連れてやってきて3P。 1本は口に含み、もう1本は手でしごき、自らの股間を男の脛にこすり付ける。 2本の肉棒を激しく求め続ける好演。 事済んだ後、帰宅してその様子に戸惑う旦那に狂ったような笑いで応える。 旦那を捨て、自分を女として扱ってくれる部下へ走り、 騎乗で腰を振りながら、「元」旦那の復縁を願う電話に冷たくあたるラストはなかなか。 玄関先でのシーンが本番絡みだったら、 通算3回で充分手元に置く価値がある作品でしたが・・・レンタルで充分かな。