この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝のゴミ捨て場ですれ違うノーブラ奥さん 天野美優
『美優』は夫が仕事で忙しく、夫婦の営みが無くて毎晩寂しい思いをしていた。ゴミ捨て場で会う彼女の‘浮ブラ’を見るのを、フリーターの『奥村』は楽しみにしていた。ある日、ふとしたきっかけで会話する事となり二人の距離は急接近していく。イケナイ事と分かっていても彼に対する気持ちを抑えきれなくなり、超えてはいけない一線を越えてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ノーブラ奥さんは誘惑天使
    いやー、だめだって。ノーブラでその、でかパイじゃ目が釘付け 俺が旦那だったらこんな可愛い、でかパイ奥さんをノーブラでゴミ捨ては行かせない 最近Hしてないじゃん!なんて言われたら、速攻襲いかかるに決まってる! いい意味でだらしない、大きめな薄色の乳輪が大好き! くそエロい!今すぐにでも、しゃぶらせてほしい! こんなGカップおっぱいで、パイズリでなんて夢のようです ゴミ捨て場にこんな天使がいたら、発情せずにはいられないでしょ! 夫に相手にされない毎日の繰り返しの中で 溜まりに溜まり、全開になったエロスイッチ OFFにしてあげられるのは、俺だけだ!!
  • 巨乳な奥さんのイきまくる姿がエロい!!
    最初からノーブラで乳首を浮き立たせて男性を欲情させるところが凄くそそられ、非常に感情移入して見ることが出来た。 SEXシーンもパイズリや手マンで何度もイかされたり、生チンポで色々な体位で昇天しまくっていて、抜き所満載で興奮した。 最後まで早送り無しで飽きずに視聴する事ができる良質なエロドラマだと感じた。
  • うーんビミョーです
    モザイクが荒くてよくわからないのですが、 たぶん、はじめのからみでは、疑似。 あと、女優さんの演技が下手で、 イマイチ盛り上がりにかける。 後半のフェラからのパイズリは良かった。 間にちょっとしたドラマをはさんでからの 最後のからみは、 モザイク越しでもしっかり分かったので 最終的にこの評価。 モザイク荒目ですが、範囲は小さいのも〇