この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 綾瀬みなみ
田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。弟嫁は、久方振りにお会いする旦那の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、弟嫁は思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シミだらけ
    シミだらけの尻と長い鼻の下がHな子。 身体は魅力的。顔も良い。けっこう 言葉には出さないがセックス行為そのもの でみなみさん表現している。
  • 体型が戻った!
    しばらく見ない間にくびれが戻ってきた! 良かったー。演技はちょっとコミカルだけど、フェラ顔のエロさとナイスバディに星五つです。
  • みなみ嬢の最後の旬!
    「綾瀬みなみ」を見せる最新作。相変わらず好色な女を演じる彼女は、ぴか一。 設定も内容も合格点。ただ、彼女の張りのある巨乳は、残念ながら、そろそろ旬が過ぎてきたのか?彼女のファンとして、歳の経過を感じます。 レジェントとしての彼女のナイスバディーを、目に焼き付けておきましょう。
  • えろい
    綾瀬さんの体がとにかくえろいですね。もし近くにいたら常に勃起との戦いになります笑