この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップと巨尻でイカせる淫語痴女 響りん
「ただ乳がデカいだけ」の似非バクニュー女優が多い昨今において、トロけるような支配力と安定した痴女テクニックで男をイカセまくれる数少ない本格派。まったり響く淫語…ベロが妖しくまとわりつく涎フェラ…そして、谷間でずっぽり全チンを咥えるJ乳パイズリ等々…ぬるフェチ揉み&潮吹き・主観淫語パイズリ・人妻挑発セックス・M男潮吹きセックス・変態露出カップルSEXの3本番×全5編で満喫する、超贅沢爆乳フルコース。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ブッ刺すようなパイズリは必見!
    115センチJカップ、オッパイ好きまっしぐら~! 髪も黒くなり、お肌も 色白になり、昔の黒ギャルの面影は全然ないねww結果的に、今の方が断然 セクシーになったと思う!一般的に爆乳娘はオットリ癒し系が多いけど、こ の子は今やエロくて情欲を誘うタイプ^^ しっとりエロ~い雰囲気があり、 痴女が上手くなりました。 淫語も上手でイヤらしい! マ●コをびちょびちょにしながら、貪るような フェラは必見!Jカップの深い谷間にぐっさぐっさとブッ刺すようなパワフ ルなパイズリは更に必見!ぶるんぶるん揺れまくる爆乳は言うに及ばずww  復活大歓迎、これからも頑張って乳揺らしまくってね!ww
  • 破壊力ありすぎ
    最高です。 パイズリの破壊力ビックバンです。 この一作で何回もイケる
  • 本当敵わんな、、
    りんの誘惑な肉体は本当敵わんな、、溺れるよ。幾度と掴んでも飽きない淫乳は強慾に扱き、褐色唆る舐めごたえある乳首は両方唾液舌で舐め貪り、熱くなった鉄竿が竿舌愛撫、子宮結合快楽への野心に歯止めが効かない。産道に捩じ込み子宮を姦し、止め処なく子胤注ぎ生殖させたい。りんの淫声堪らんな。 ギャル系時代から好みだったがりんの優しい眼差しが好きだな。癒される。 りんはいい女だ。