この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し性交マッサージ付き温泉宿の女将さん 瞳リョウ
眺めの良い露天・おいしい食事・のんびりできるお部屋・膣内への射精…その全てを兼ね備えているのが当旅館です。美人女将・瞳リョウがあなたに心づくしのおもてなしを致します。3P連続中出し・お目覚めフェラ・密着添い寝性交・同伴入浴…チェックインからチェックアウトまで、ご滞在中は何度でも射精してくださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • この収録時間なのに・・・、もう一発!!
    賛否両論あるでしょうが、演技(艶技?!)が光る一作です。 フェラもネットリと丁寧に行っており、艶めかしさ満点です。 ただ、フィニッシュの際に口だけではなく、むしろ手コキメインになってしまったのが残念です。 また、収録時間がそれなりにあるにもかかわらず、2本番しかありません。 1コーナーをじっくりと魅せることに重きを置いてしまったのかもしれませんが、120分でも3本番+αがあるのですから、165分もあれば、せめて3本番、はたまた4本番をしてもバチが当たらないと思います。 とくにフェラ抜きがチェックインと露天風呂両方だったのですが、露天風呂シーンは本番でも良かったのではないでしょうか? 美熟女で、しかも和服が似合う瞳リョウさんを起用しているのですから、性交をもっと見たかったです。 その点で、☆を4つとさせて頂きます。
  • 相変わらずの綺麗な裸体。 絡みは3回だが、クンニは1回、指マンは無し
    SOD社の「おもてなしシリーズ」第三弾。 エアラインのキャビンアテンダント、、ホテルのコンソルジュ、に次いで今回は旅館の女将。 瞳リョウはコンソルジュ役から女将役へ。 3回の絡みの中では最初のが良い。 58-79分にかけて、全裸での絡みだが、体位を変え抜き差しも良く撮れており、静かに乱れていく。 瞳リョウ主演の絡みの中でも最良の出来だろう。 3回目の絡みは2時間28分から36分にかけてのもので特に接写が良く撮れている。 相手役がベテランなのでこういう映像が撮れたのだろう。 他は尺稼ぎの為か、動作が緩慢でイライラする。 フェラ抜きが5回とは多過ぎる。 指マンでイクッところも見せて欲しかった。 視聴者からの厳しい批判を受けて瞳リョウも本作では果敢に役柄に挑戦しているようで好ましい。 例えば最後のシーンは絡みが終わり全裸のまま放恣に脚を広げ恍惚としている状態を撮っているのだが、こういうシーンは他のAVでもよく見られるが、他の主演女優よりも大胆に脚を広げている。 AV女優として一皮むけたと思わせるシーンである。 最近は作品が無いので寂しいが、再度の復活を期待したい。