この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ちょっとエッチな自慢の妹 はるなちゃん 香坂はるな
可愛い妹のはるなは僕の自慢!家に二人きりで居る時には「二人きりだね…」と言い身を寄せ上目遣いで僕を惑わせるのだ…そんなある日の出来事、僕は一人でオナニーをしていると、偶然にもそれをはるなに見つかってしまう。結果的にオナニーを手伝ってもらってしまう。兄としてあるまじき行為をしてしまったとは思いながらも僕ははるなに対する思いと行為をエスカレートさせてしまうのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 期待してなかったが
    なかなかよかった。 香坂さんのルックスは特別かわいいというわけでもないが、兄に甘えていく演技はとてもかわいい。アドリブ中心の演出なのであろう、バカっぽくないし、百点の妹である。小ぶりの美乳で肌も綺麗。香坂さんには120点ぐらいあげてもいい。 ただ、初セックスが風呂の浴槽内の後背座位なのでまったく見えず、座りながらもぞもぞしているだけになっている。カメラも横から撮っているだけでは本当に入っているのかどうかもわからない。なんだこれ、と思うばかりだった。 それ以外にカラミは一回あるだけなので、物足りない感じは否めない。個人的には、ラブラブの妹には疑似でも良いから一度は中出ししてほしいのだが、それもなかった。 作り手にもうちょっと勉強してもらいたい、とても惜しい作品。
  • フツーの女の子、お兄ちゃんと交わる
    こんな地味でフツーの感じな女の子もお兄ちゃんとシてるんだ、と思うと、とっても興奮するものがあるわけで…。 はるなちゃんは、顔も身体も雰囲気もぜんぶ平均女子。あ、こんなコ身近にいるいるって感じが親しみやすい(わたしの友達にクリソツ:余談)。 そんなコがしてんだよ、お兄ちゃんと…(//∇//)ワタシモー とにかく顔だちがね、ホント地味なの、お肌だって少し荒れ気味(悪口じゃないよ)、でもね、してるんだ…お兄ちゃんと…やらしい(/∀\*)キャッ そうです、地味なコだってこっそりお兄ちゃんとしてるんです。 散々、地味、地味、ってヒドイこと言っちゃたけど、でもでも可愛いんだよ、ホント。仕草なんて超キュート! もう、お兄ちゃん好き好きがあふれるブラコンぶりでね、地味な顔(シツコイゾ)して積極的なんだよね。でね、衣装も素敵で、とくにパンツがね、超絶に可愛いんだ(全四種!)。 そんなはるなちゃんが、お兄ちゃんとお菓子を食べたり、イチャイチャしたりとキュンキュンがとまりません。 で、はるなちゃんがあんなに頑張ってアピールしてるのに、まったく乗ってこないお兄ちゃん。もうこっちまでイライラ。はるなちゃんがあんなに好き好きなのに、お兄ちゃんドンクサすぎ。 それに最初の会話の場面は、癒されるけどさすがに30分も続くのはやりすぎ、かな。 だから、結局ちゃんとしたHは一回きり(お風呂でもあったけど、浴槽だからよくわかんなかったね)。 ただ、このお兄ちゃん、Hが始まるとスゴイんだ! もうしつこいくらい丁寧に、はるなちゃんを舐めてくれるんです。首筋から耳、顔までベロリ。さらに腋、手のひら、指先、背中、足の裏まで。いやあ、お兄ちゃんにこれだけ身体をくまなく舐めてもらったらきっと幸せだろうなあ。観てるだけで満たされるよ。舐めてもらったり、舐めてあげたり、ってホント大切な愛情表現だよね。 そして、最後はお顔に(わたしは中出しが嫌いなのでよかった…)。地味なお顔に白いのが飛び散っているという構図がまた興奮をそそるわけで(わたしの友達もこんな風にお兄ちゃんとシてるのかしら…)。 で、終わっちゃうんだけど、あれだけ愛し合ったのにこれじゃあちょっとね。しっとり後戯くらいして欲しいよね。ホント気のきかないお兄ちゃんだよ。 前半は少しダレ気味だったけれど、ステキな地味ッコによるお兄ちゃんとのラブラブHでした。